149702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*marufuru*

*marufuru*

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

[出店レポ] 5/26 風… 百瀬はるえさん

le petit atelier* kochi3153さん
ねねのゆるベジ冷え… ねね12248399さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
おいしくたのしくチ… *feiyu*さん
*らぱん*の日記 *らぱん*さん
うさと愛と、音楽の… うさこさん3さん
Current*Enjoy 2009… Enjoy*Rieさん
ぼやりえんぬの旅じ… ゆりまろ♪さん
September 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、映画“南極料理人”を観に行きました。

観てたらお腹がぐーぐー空きました。

そしてきたろうさんがものすごくかわいかったー(笑)

きたろうさんって森に住んでる小動物みたいでカワイイやね。


↑サントラCDナリ。

音楽はユニコーンの阿部さんが担当。かなり素敵っスきらきら

映画館に観に行くのってかなり久しぶりでしたが、いや~やっぱり家で観るよりいいですな♪

この秋は観たい映画が目白押しなので、珍しく頻繁に行ってしまいそうです。


結婚式まであと約一カ月雫

これまで、ダラダラスロ~にやってきたオイラ達でありますが、いよいよラストスパートせざるをえなくなって参りました。

で、とりあえず、これ作りました。

ウェルカムこけし.jpg
こけし ウェディング仕様

元はこれ↓
にいにい&ねえねえ.jpg

ウェディング仕様にするのにかかった費用。


約300円。 


安っ(笑)


嫁用の布と婿用の白・黒・グレーの紙&ボタン用のラインストーンだけ買いました。

嫁のネックレスは持っていたヘアゴムで。

ヘッドドレスとブートニアのお花は、姉上が持っていたものを使用。

定規を一切使わずザックザク切って作った割には、そこそこ上手く出来ました♪(自画自賛)


結婚式に呼ばれたときに一番印象に残るのって

食事と引き出物

じゃないですか。正直。

なので、それ以外の出席者からしてみたらあんまり気にならない部分にゃあまりお金をかけたくないのですよ(笑)

という事で、時間だけはたっぷりあるのを生かして、色々こさえております。


そーいえば、

結婚式が近付くと女子は綺麗になるのでわかる。

と聞きますが、そーなの?

オイラのようにずるずると長い事かかった場合には、その効力が当日にはもう切れている。

って事態になったりしないんでしょうか(笑)

お?なんか もう切れている。って、

お前はもう死んでいる。

の北斗の拳っぽいわ。

どーでもいいけど。

という事で、ブライダルエステにゃ行かず、冷えとりとコラーゲンと美白サプリでなんとかしようと目論んでおります。

シェービングだけは行ってみようかと思っておりますが。

背中って良く見ると、結構フサフサと毛が生えてるからねぇ。

こんな状態で果たして美嫁になれるのか?

と、さすがに自分でも心配になったので、MAQUIAとか読んでみちゃいました。

が、自分とあまりにも美容に対するモチベーションが違いすぎる方達ばっかりで、参考にならんっ。

だってさ、コンシーラーとかハイライトとか以前に、オイラ、




ファンデーションすらまともなの持ってないし。



~ここで一句~

念力で 美嫁になれたら 嬉しいな

お粗末さまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2009 12:09:48 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.