221776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てで、今そばにある幸せに気づく♪

子育てで、今そばにある幸せに気づく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じょでぃ2さい

じょでぃ2さい

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024

Calendar

Favorite Blog

春植えタマネギ収穫… New! 根岸農園さん

Comments

じょでぃ2さい@ Re:お悔やみ申し上げます(08/25) AIヨガさん、コメントありがとうございま…
Jun 6, 2007
XML
カテゴリ:英語育児
残り、一度に紹介しまーす。
シンノスケの風邪ひきも重なってか、はたまた中だるみか?
前回セットよりも読めてません。。
なぜかセット以外の英語絵本を読む事が多かったデス(^^;)。


Animals should definitely not wear clothing.
これは、何度読んでもシンノスケが面白がった本。
文が短くて、さっと読める♪

HAROLD'S ABC
これはAからZまでお話があるので、ちょっと長いんだけど、
初めて読んだ時は、最後までじっと見てました。
2度目以降は、途中であきちゃったんだけどね。

Ted
でっかい太ったウサギの話。
私は犬かと思ったんだけど、シンノスケは直に「ピヨンピヨン」と言ってたな。
ストーリーも面白かったな。

Brother BEAR
これは長ーいお話で・・・読んでません。。
音声も怖がってたなぁ。

The Emperor's New Clothes
裸の王様。これは何度か読みました。
本が鞄の形になっていて、
シンノスケが気に入って持って歩いてました。

FARMER DUCK
これもお気に入り。
動物じゃなくって、なぜかグウタラ農夫が気に入ってた。。

DINOFOURS
恐竜達が遠足に出かけます。
最近恐竜・怪獣が気に入ってきました。。これも何度か読みました。

Beauty and the Beast
ディズニーの美女と野獣。
私が気に入ってました。

TOY STORY
始めは絵や音を恐がってたのに、
何度か電気屋さんのTVで見かけてからは、
良く見るようになりました。

the Haunted House on Phantom Ridge
これは、恐がって最後まで見れなかった。。

EL DORADO
これも長ーい。
直に本を閉じられてしまいました。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2007 11:53:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.