221861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てで、今そばにある幸せに気づく♪

子育てで、今そばにある幸せに気づく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じょでぃ2さい

じょでぃ2さい

Freepage List

Category

Archives

Jun , 2024

Calendar

Favorite Blog

ナス1番果収穫&つる… New! 根岸農園さん

Comments

じょでぃ2さい@ Re:お悔やみ申し上げます(08/25) AIヨガさん、コメントありがとうございま…
Jun 6, 2007
XML
カテゴリ:育児生活
お久しぶりです(^^;)。来て頂いていた方々、どうもありがとうございますm(_._)m

シンノスケが風邪をひき、1週間後に私も風邪をひきました。

数日前は寝込んでしまいました(T_T)。
すごい下痢のあと、気持ちが悪くて動けませんでした。
本当にどうしようかと思いましたよー。。
主人はさっさと出勤して、
私は横たわったままシンノスケにオッパイをあげるだけ。
最悪、救急車か?!と思ったけど、そこまでには至りませんでした。
実家の母に来てもらい、翌日は妹にも来てもらって
なんとかやり過ごしました。

右下腹が痛かったので、もしかしたら慢性盲腸だったかも。。

今は体がダルかったり、ちょっとゾクッとしたり、
鼻がじゅるじゅるする程度になりました。
早く治ってほしいなぁ。


今私が倒れると、シンノスケが大変になる事を痛感。
二人目欲しいけど・・・
妊娠するのと妊娠中と出産時に必ず入院するだろうし(-_-;)
実家がこれからバタバタするので、今は無理だなぁ。
って、今年で37才の私だけど、間に合うかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2007 12:07:37 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.