【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.06.08
XML
カテゴリ:生活全般
あじさいがあちらこちらで見かけるようになって嬉しいです花
我が家の庭にもあるのですが、毎年、中のつぼみが開かず、中途半端なまま終わってしまいます涙ぽろり

他ではこ~~んなに真ん丸く咲いているのに、なんでかな~と思うのですが、庭であじさいを見れるだけ幸せかなと思って、毎日水をかけてます星

七夕準備・浴衣で娘1の浴衣を載せましたが、娘1がお友達のように下駄がいいなぁぁぁダブルハートというので、下駄だけポチしましたウィンク
下矢印下矢印
少々難有り女児 桐下駄サイズ 19.5cm

少々難有り女児 桐下駄サイズ 19.5cm

価格:420円(税込、送料別)



下駄

娘1は女の子だけれど、お転婆だからなのか、サンダルも靴もボロボロになってしまうので、
難有りのお買い得モノにしました~~ちょき

大きめを買ったつもりが、ちょうど良く、もうちょっと大きめでも良かったかなぁとも思いますが、あんまり、カパカパだと歩きづらくなるし、ちょうど良かったかひらめき

娘1に「かあたん、いいの選んだね~~ダブルハート」と言ってもらったのでOK

そんな、娘1は今週は懇談会で、いつもより早帰り期間ウィンク

昨日は、午後、息子2がスーパーのカートで寝てしまったので、ゆ~~ったりおしゃべりをしながら1時間くらいおやつの買い物さいふ

普段男の子達がいると「早くぅ~早くぅ~」といわれるのですが、女の子同士、「あっ!こんなの食べたいね~目がハート」とか「これは息子1が喜びそうだね~」とか、買うわけではないのですが、何となくおしゃべりしながらぐるぐるするの楽しいですよねグッド

娘1はいつもはすっごくお寝坊なのに、昨日は5時30分とかに起きてびっくり
びっくりしていましたが、やはり夜までもたず、うたた寝眠い..

必ず、手が重なってお姫様眠りするので、寝ると可愛くて可愛くて目がハート

無意識なんですかね~~指輪

子どもは寝ているときが一番可愛いとはよくいったものですねうっしっし

おっ虫眼鏡メゾピアノの下駄発見目可愛いぃ~ダブルハート姉妹ちゃんとか一人っ子だったらこういうのも履かせてあげたいけれどね目がハートこの理想と現実とのギャップ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.08 05:23:12
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.