037331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

具の多いヤキソバ

具の多いヤキソバ

カレンダー

お気に入りブログ

Rosemama気… Rosemamaさん
&#私の生きる道2&#& かぜにはるるさん
tamana cafe nanoなのさん

コメント新着

 具の多いヤキソバ@ 蒸し暑い かぜにはるるさん、おおきにっ。 関東…
 かぜにはるる@ Re:雨でイライラ(06/20) 関東は 雨が降りません。 あつー
 具の多いヤキソバ@ 妻にバカにされました かぜにはるるさん、おおきにっ。 情報を…
 かぜにはるる@ Re:伊集院静について(06/03) 夏目雅子さんの旦那さんでしたっけ?
 具の多いヤキソバ@ さんきゅう~ かぜにはるるさん、おおきにっ。 今日…

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月14日
XML
カテゴリ:アマゾン商品評論
弱頭皮集団談義

私は頭皮が弱く、刺激の強いシャンプーを使うと、たちまち頭皮のかさつき、痒み、フケに苛まれます。
皮膚科専門の先生に相談すると、ストレスが大きな悪化要因となっていると、いつも言われます。
それは事実だと思うのですが、具体的対処法、つまり、適したシャンプーが知りたいのです。

しかし私には、同様の症状に悩む、ストレスの多い、数人の仲間がいます。
それで、適したシャンプーについて、話し合った結果、次の共通した意見が集約されます。

・刺激の強いシャンプーは避けるべき
・意外にも、アトピー用シャンプーでは、解決しにくい
・弱頭皮に最も適したシャンプーを追求すると、個人差が大きい

つまり、刺激のあまり強くない、自分に合ったシャンプーに、巡り合うのが大事です。
仲間が絶賛する、ドイツ製の良質なシャンプーがありますが、値段が高いのが大きな難点です。

それで私は、値段が手頃で、良質なものを探していました。
それで、本製品を購入し、使ってみたところ、非常に良い!と感じました。
頭皮のかさつきなどの問題も起こらず、上述のドイツ製シャンプーと同格だと思っています。

ただ、個人差の問題があり、私に合うからと言って、誰にでも合うとは限りませんが。
しかし、頭髪がしっとりとした感覚で、その保湿力がなかなか快適です。

弱頭皮仲間にも推薦しようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月14日 21時13分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[アマゾン商品評論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.