1810224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

GARDEN★garden★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bellsmore

Bellsmore

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2008.03.26
XML

これを見たら、ぜ~ったい
「あれ、うちのあそこに・・・」
「こうしたらいいんだ!!」

なぁんて、
イメージがモリモリ、ひらめいちゃうきらきらと思いますうっしっし

毎度ですが、製作側がこんなに喜んで・・・すみません。

k1.JPG

木製のラティスの上に、
鳥がとまっているようなアーチ
アーチ幅は180センチ。高さは25センチ。
両サイドの枝を含めると、220センチくらいです。

中央には親鳥ひよこ、右の方向には小鳥ひよこダブルハート
ちゃんとお庭の引き立て役になってるかな??
この子たちには頑張ってもらわないとグッド
いずれ、季節になればバラが絡むそうです。

 

こちらのお客様は、すでに定番商品をご使用いただいていて、
今回のご注文は特注品となりました。
まったくお客様のオリジナル。
遠くにお住まいで、FAXとメール、お電話だけのやりとりでした。

曲線がキレイに出ず、ちょっとお時間をいただいてしまいましたが、
思ったようなアーチができて嬉しいですスマイル
と思わずニンマリしちゃううっしっしメッセージとこの画像が届きました。
本当に嬉しい瞬間ですきらきら

こちらのお客様はご覧の通り、ステキなお庭がありますが
私も、今回このアーチのオーダーが来てイメージが広がって
改めて「アーチはどこでもできる」と思いました。

土にさすだけがアーチじゃないウィンク
大きいだけがアーチじゃないちょき
ベルツモアジャパンは、
鉢で仕立てるアーチ(PA-1800)
なども定番製品としてありますが、
枕木に固定したり、ブロック塀を利用したり・・・
皆様の中にもヒントにつながった方も多いのではないでしょうか?
(!ブロック塀は専有物ではなく、お隣との共有物だったりしますので
よ~く確認してくださいね。ダメなら別の方法を考えましょう!!)


あれ?って思ったら。

こんなのできる??

ご相談からお気軽にどうぞパソコン

ベルツモアジャパンホームページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.26 09:20:06
[特注オーダーアーチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.