1809479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

GARDEN★garden★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bellsmore

Bellsmore

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2008.12.15
XML
カテゴリ:☆バラ☆

なかなかいただいた画像が日記にできません雫

今回は、定番商品を使ったお庭をご紹介しますねきらきら

マンションの1階、お庭付にのお部屋にお住まいのお客様。
毎年ご注文を頂いています。

ごらんくださ~い
IMG_4190_.JPG

お見事ですスマイル5月のお写真だそうです。

PICT0075_.JPG
オベリスクSPB-1600に絡んで咲くは、グラハムトーマス
SPBはその使いやすさと
ベーシックでお花を引き立てるデザインで一番人気のオベリスクです。

IMG_4410_.JPG
こちら、ミニオベリスクにはヘリテージ。
       ↑クリック・スクロールでどうぞ!

画像を送っていただいて、見た瞬間に
「うわぁぁぁダブルハート」っと言ってしまいました。


一番初め、グラハムの絡まるSPBをお届けしたときは、
こんなにバラはなかったですよね??
そして、場所も違いましたよね~!

配置換えしながら、理想のお庭になっていくのですね~!

今年は、特注のフェンスのご注文を
いただきました。
ありがとうございます!


植替えの問題もあるので配置換えは難しいかもしれませんが
よほど広いお庭ではない限り、
オベリスク1本入れただけでも印象が変わります。
なので、「一度にいろいろ購入!」の方と、
こちらのお客様のように「毎年1~2個増やす」という方といらっしゃいます。
お庭と相談しながらだと、時間がかかりますから。
設置して、お花が咲いた時、
「あ~!ここはフェンスが欲しいな~!グッド
「あ、ここはやっぱりひとつ大きなサイズのオベリスクにしよう!ひらめき
大きくなってから気がつくことがたくさんありますよね~雫

ご注文をいただくのは、バラが休眠する、冬。
そういうことですね。

ベルツモアの商品が一番動くのは、
枝が伸び、花が咲く春~初夏と
剪定時期の、冬です。

実際、きちんと設置をするのは冬、の方が多いですね。
お花や枝が伸びていると、設置はしにくいですからね。
手も傷になるし、新芽を折ってしまったり。

定番品はまだまだ年内発送OKですが
特注品の年内作製は厳しい時期となりました。
ご理解・ご協力をお願いいたします。

ベルツモアジャパン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 14:43:45



© Rakuten Group, Inc.