583165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Rakuten Ranking

2009.11.29
XML
カテゴリ:▲商品選びのPOINT

特注や、定番商品をご案内しているこのブログ。

初めはベルツモアを知っていただくため・・・でしたが
いろんなお庭の、みなさんのアイデアがたくさん詰つまっているな~きらきらと。
それだけ、多くの皆様とブログを通じて関わらせていただいています。
ありがとうございます。

ブログのタイトル GARDEN☆garden☆ガーデンは、
いろんなお庭 という意味でつけました。
いろんなお庭に使っていただきたいな・・・と。

本当にいろんなお庭がありますよね。

お庭付きの一戸建てでも、ひろ~いお庭もあれば、狭いお庭も。
マンションでは、ベランダガーデンをしている方がたくさん。
いろんな工夫や簡単なアイデアで、どんな条件でも
立派なお庭にしている方がたくさんいらっしゃいます。

病院の屋上、公園、結婚式場・・・お花の出番はいろいろ。
それに加え、雪がふったり、風がつよかったり、という環境の違いも。


理想のお庭に近づけるお手伝いが私達の仕事、私達の商品の仕事です。


定番商品では、やはりいろんな環境を満足させることはできませんので、
特注・オーダーメイドもお作りしています。
ちょっとのサイズ違いで諦めていたことも・・・形に。

ちょっと原点に戻って、

トレリスってなに?オベリスクってどう使うの?

こっちとそっちの違いはなあに?

鉢に使える??

こういうときの、どうしてる??



などなど・・・


あくまでも、私達の視点ですが・・・

お客様から多いの質問や、お客様の使った感想、
こうしてましたよ~!!など
用途や違い、お庭のいろいろをご説明させていただこうと思います。

左にあるカテゴリー
商品選びのPOINTというところに書いていきます。

これからガーデニングを始める方も、
何をどうしたらいいか、迷っている方も。
よかったらのぞいてみてください。

アイデア次第では特注しなくても、今手持ちの物や定番品で済んじゃうかも?

こうしてるのね!なんて目からウロコなアイデアがあるかも~!


!植物の育て方ではないですからねうっしっし

思いついたらつらつら・・・書いていきますのでよろしくお付き合いください。


ベルツモアジャパン 三洋発條株式会社






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2009.11.29 11:15:16
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.