1872378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GARDEN★garden★ガーデン

GARDEN★garden★ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bellsmore

Bellsmore

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2010.08.11
XML

TOPページで紹介していて、雰囲気がステキきらきらと以前から好評だったフェンス。

バラを誘引した画像をいただきました

花壇のついた窓の左右を囲むように作ったフェンス。
全体はこんな感じ。
CIMG1773.JPG
こちらは右側…
ichifen.jpg

こちらは、左側で、L字になっています。

出窓左1.JPG

出窓右2.JPG

プランツネームをローズフックで下げているんですね犬

外壁1.JPG

こちらのフェンスは壁際ではなく、
外壁全体.JPG
こんな風に外壁に面したフェンスです。

お花がない時期でも楽しめるようにデザインのあるフェンスですが
やっぱりお花があるのは全然違いますねダブルハート
時には主役・・・時期が来ると、「バラを支える」に徹するわけです。

設置の仕方や、設置をするところの状況で
分割数を変えたり、設置形状を変えたりしています。

差し込みができない、左右で条件が違う。。。
高さも違う・・・
どんな状況かを教えてください。
何か力になれるかも知れません。

三洋発條 BELLS MORE JAPAN



安心の日本製、アイアン使用。イングリッシュガーデンや薔薇に似合うプランツタグ。ベルツモア・ジャパン製プランツネーム ワイドタイプ


【Bells More】ローズフック60ミリL(太) 24本入り 【C-3】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.11 14:46:10
[特注オーダーフェンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X