2469865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベルポンのうふふ2

ベルポンのうふふ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.12
XML
カテゴリ:おおいた散策
大分市出身の建築家「磯崎新」さんの作品 大分市アートプラザ
市役所の近くにありますが、先日とある作家の作品展があるので
行って来ました。
なかなか雰囲気のある建物です。(そりゃそうだ)

1709009アートプラザ1

17-9-9アートプラザ

170909アートプラザ3

2階の展示場へ入るとかなり広い空間に、いきなりの彫刻
かなりびっくりです。

170909展示1

170909展示2

170909展示3

テーマは「ネオ・ダダ」だそうです。よくわかりませんが、でも
迫ってくるものが、どの作品にもありました。

170909テーマ

3階が磯崎新さんの作品が展示されています。
まだご存命のはずと、受付の方にうかがうと、お元気とのこと、
86歳ですね。お元気は何よりです。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.12 17:42:08
コメント(2) | コメントを書く
[おおいた散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.