890229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日台所生活

毎日台所生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

サイド自由欄

ランキング、参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


banner.png

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015/11/14
XML
カテゴリ:Kids items
今月は娘の誕生月。

夫と私からのプレゼントはレゴとこれ♪

rblog-20151114003645-00.jpg


rblog-20151114003645-01.jpg
(画像お借りしました)

スウェーデンのデザイナー、インゲラ・アリアニウスのマトリョーシカ♡



先日、あべのハルカスの雑貨屋さんで初めてマトリョーシカを見て釘づけ。
姉弟でずっと見本のマトリョーシカを出したりしまったりして遊んでいました。

子供って純粋というか羨ましい。こんな(と言っては失礼ですが^^;)ことで夢中になれて。

夫も子供たちの夢中な顔が印象に残っていたのでしょう。
レゴは娘のリクエスト。
サプライズでもう一つ♪マトリョーシカ♪


デザインは私がチョイス。

インゲラデザインと言えばメラミンプレートが頭に浮かびます。


rblog-20151114021109-00.jpg
(画像お借りしました)

レトロでカラフルでとってもかわいいのですが、わが家の食卓には少し明るくて
お店で「あ~かわいい」と眺めているだけでした。
なので。おもちゃくらいは。。。と♪
もうすでに和室はおもちゃ部屋と化してカラフルで溢れています><
なので、インゲラさんも大丈夫。きっとすぐ同化しちゃいます(笑)




娘への誕生日プレゼント。
過去に学んだことは大物をドドーンと一個!はダメ!

こえだちゃんのきのおうちの一番大きいセットをリクエストされた年も、
シルバニアファミリーのあかりの灯る家セットをリクエストされた年も、

ゲットしたことに満足したのかその後遊んでいる姿を見ません。
ほんと、無駄遣い。


2年連続のことで勉強したわれら夫婦。

今年は小物を二つ。これで様子見。
二つあればどちらかで遊んでくれるかな?(笑)


その点、はずれなしの弟。
トミカの何かにすれば大物でも小物でもはずれなしに大喜びでずっと遊んでいます。
弟の誕生日プレゼントはすぐ決ります♪




もう一つのプレゼント、レゴはこちらにしました♪
レゴ フレンズ サンクチュアリジャングルツリー♡



rblog-20151114091731-00.jpg










これからクリスマスもお正月も待っています。

子供達には夢のようなイベント(*^^*)
私にも!?大好きな器をクリスマスプレゼントで堂々と買ってもらえる!?夢のイベントです(笑)


これもパパが毎日一生懸命働いてくれているおかげ。ありがとう。





これから年末年始に増えるおもちゃを見越してこちらをポチ!




rblog-20151114003645-02.jpg

(画像お借りしました)

リサラーソンのムック。
付録が収納トートバッグですよ~♪

これにガンガンおもちゃしまってください!!!!


今回のリンネルの付録もリサラーソンバッグでしたね♪



rblog-20151114141626-00.jpg






それでは♪














ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/11/14 09:27:40 PM
[Kids items] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.