585778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脱・プーな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「n」

「n」

Calendar

Category

Comments

 背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 ざんぷる@ 2011年総括 ●2011年 ・1月 べるぜバブ 君に届…
 ざんぷる@ 2010総括 去年総括をサボってしまったので復習しま…
 ちとせれい@ 2011アニメ総括 ほえー 実際にこうして書きだしてみると…
 柚原10@ すごい数! 2011年は、確かにアニメの数が多かっ…
 「n」@ エロス >柚原10さん 月20冊前後の購入ペー…
 柚原10@ すごい・・・! またたくさん買われましたねw それに…

Freepage List

Favorite Blog

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
ぶつ☆よく 神牙さん
★桜梅忍軍直系桜梅組★ ホシノールリさん
趣味日記 Neo Aquaさん
二次夢中で四面楚歌 ひまわり234さん
SIMANIME 島JIROさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.08.07
XML
カテゴリ:Blu-ray・DVD・CD
こんばんは。
若干テンション低めの「n」です。

昨夜も寝落ちして最悪な朝を迎えた今日。
それだけでもテンションが下がりまくっていたというのに、
更なる追い打ちをかけたのが甲子園。

ハイハイ、浦学負けましたよ

これで3年連続出場の3年連続初戦負け。
2000年以降、6回出場していながら3勝しかしていない浦学。
しかも1度の大会で2勝していない。

だから代表になってほしくなかったんだよ。
まるで期待できねぇ。



閑話休題。

あまりに悔しくてつい毒を吐いてしまいましたが、
物欲はいつも通りテンション上げて逝きますよ。


ではっ!



こなたパンチ
物欲GO!


今回はCDを。



コードギアスR2SE2

「コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2」

ドラマCD第2巻。

1巻では盛大に噴かせてもらいましたが、
今回もなかなかぶっ飛んだ内容のようです。

そういうわけなので、iPodに入れて電車内で聴くのだけはやめようと思います。

そして、今気付いた。
そういえばアニメイトで購入したけど、特典のポスター貰ってませんでしたよ。


いちお電話で問い合わせてみるか。

なんか最近、多いなぁ。
お店側のミスで問い合わせるケースが・・・・・・





流星レコード

「流星レコード」

ひだまり365のED。

テンションを底上げするOPとは違って、
こちらはしっとりと聴くのがいいですね☆


で、アニメイトではOP&EDの連動特典というのがありまして、
こちらはちゃんと貰いました。


ひだまり連動特典

CDジャケットサイズのポストカード2枚組。

左が「?でわっしょい」のジャケット絵で、
右が「流星レコード」のジャケット裏の絵となってます。

お店の人もこれがあって、コードギアスの方を失念したのかもしれないね。




以上!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のつもりでしたが、




















SADVD01

「S・A~スペシャル・エー~」1巻

えーーーーーーーーーーっと、
春アニメの購入DVDは「かのこん」「狂乱家族日記」「コードギアス」の3作品だけにするつもりでしたYO?

「マクロスF」はとりあえず1巻だけなのでいいとして、
「S・A」も欲しかったけど予算の都合で一度は諦めたのです。

でも、

17話を見てやっぱり買う気になった☆

俺の意思弱っ!
でも、後悔はしていない。

やっぱ、スペシャルエーは面白すぎるZE!
ネタの宝庫だし。

そして、ケースが「クラナド」と同じ薄型のタイプなのでBOXが期待できそうです。



ふぅ、今暫く茨の道を歩むか。




続いて、物欲参式。



メガマガ全プレテレカ

メガマガ6月号の全プレテレカ

「DCII」と「クラナド」ですね。

く!
2期になってから完全空気と化したななかを見るといたたまれなくなるぜ!

クラナドはメイド服の渚、杏、諒。
だから風子を出せとあれほd(ry





最後に。
アニメショップ不毛の地在住のDAIさんからの贈り物が届きました。


浦学の負け試合が終わった直後のローテンションの時に、
一気にテンションを急上昇させるようなアイテムを届けてくれた郵便屋のおっちゃんの空気の読みっぷりに感謝しつつ開封。






ARIA-BOX

パーフェクトARIA-BOX!!

前回いただいたBOXで既にハイクオリティだったというのに、
それをさらに上回る出来となってやってきましたYO♪


さすがBOXネ申です。
DAIさんのBOXアビリティは日進月歩のようです。


そして、そんなパーフェクトBOXに収められていたのが、




生づくし

奈々セット
月姫セット
東鳩セット


計8枚!

水樹奈々さんの生クリップ集をはじめ、
奈々さん出演のロザバンとみなみけの生。

おやびんさんの話によるとスゲェプレミアがついているという月姫の生セット。

そして、タマ姉の俺のオパーイが堪能できる東鳩の生ですね。


どちらにしてもこれはラヴェル印刷が施されただけの生ですので、
当然イマジネーションで楽しむだけです。

でも、生は奇跡でできているそうなので☆


DAIさん、今回もありがとうございました!





乃木坂春香#02_4
「私と付き合ってくだs(ry」




それでは!





web拍手を送る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.08 01:27:49
コメント(12) | コメントを書く
[Blu-ray・DVD・CD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X