585776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脱・プーな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「n」

「n」

Calendar

Category

Comments

 背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 ざんぷる@ 2011年総括 ●2011年 ・1月 べるぜバブ 君に届…
 ざんぷる@ 2010総括 去年総括をサボってしまったので復習しま…
 ちとせれい@ 2011アニメ総括 ほえー 実際にこうして書きだしてみると…
 柚原10@ すごい数! 2011年は、確かにアニメの数が多かっ…
 「n」@ エロス >柚原10さん 月20冊前後の購入ペー…
 柚原10@ すごい・・・! またたくさん買われましたねw それに…

Freepage List

Favorite Blog

aki*keigoのきゃらめ… aki*keigoさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
ぶつ☆よく 神牙さん
★桜梅忍軍直系桜梅組★ ホシノールリさん
趣味日記 Neo Aquaさん
二次夢中で四面楚歌 ひまわり234さん
SIMANIME 島JIROさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.05.30
XML
カテゴリ:漫画・雑誌
こんばんはっ!
「n」です。

先週と今週と2週続けてアキバのパセラに行ってきました☆
あの花と花いろのフェアが開催されているので、ならば!と。

これまでパセラは池袋と渋谷でしか利用したことがなく、
かなーりオサレなカラオケ店というイメージだったのですが、
昭和通りの店舗は外観といい内装といい、そのイメージを完全に覆してくれました。

ともあれ、どちらも非常に楽しいひと時を過ごすことができました♪

来週はまた別件で飲み会があるし、
先週はひっそりサンシャインの展望台に昇って夜景を見てきたり、
と、やたらとイベント充な6月となっています。

サンシャインの展望台と言えば、
ホントに純粋に夜景を見るのが目的で行ってきたのですが、

まさか、


戦国BASARA展なんてのがやっているとは・・・


こんな高層階でどんなパーリィなんだぜ?


閑話休題

5月の物欲日記。
今回は雑誌と小説と同人誌と。








「B.L.T」6月号 アニメイト版
「B.L.T」7月号 ゲーマーズ版
「B.L.T」7月号 アニメイト版
「B.L.T」7月号 とらのあな版
「ジャンプSQ19」春号
「週刊ファミ通」6/2号
「コミックアライブ」7月号
「ヤングアニマルあいらんど」No15+とらのあなブックカバー
「娘TYPE」7月号

発売してすぐに壊滅状態だったほむほむ表紙のBLT。
再入荷の逃さずゲットしました~

で、7月号は花いろが表紙でまたもショップごとに違う絵柄ということで、
モチロン3冊買った。
しかし、まさか全部緒花だとは。。。。。。だがそれもいい。


ファミ通はのいぢさんイラストのハルヒが表紙だったので表紙買いしちゃいました。
この雑誌買ったのって何年ぶりだろう・・・・


2月続けての購入となったコミックアライブ。
今回は、




はがないのドラマCD用ブックレットが目的。


娘TYPEにはまた布モノの付録が。
布モノは要らないのでその分値段をですね。。。。。









「さくら荘のペットな彼女5」+ゲーマーズ色紙
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない8」+ゲーマーズ色紙
「涼宮ハルヒの驚愕」上下巻初回限定版+ゲーマーズクリアしおり
「変態王子と笑わない猫3」+ゲーマーズブックカバー
「変態王子と笑わない猫3」+アニメイトイラストカード
「僕は友達が少ない6」+とらのあなクリアしおり
「僕は友達が少ない6」特装版+アニメイトイラストカード

5月は文庫小説も集中して発売されました。

俺妹8巻は流し読み済。
現在は驚愕上巻を読んでいるとこ。

変態王子は今回はアニメイトとゲーマーズの特典を目当てにダブル買い。
うむ、やはりカントクさんのイラストは素敵すぎる。

はがないは通常版と特装版で表紙が違うので、後は言わなくてもわかるだろう?
ひとまずはドラマCDを堪能せねヴァ!







うつらうららかさんの新刊セット
ライジングホースさんの新刊ままま本
珍譜堂さんのWORKING本

うつらうららかさんは例大祭の新刊。
例大祭が開催された翌日にとらに立ち寄ったら委託販売されていたので迷わず購入。
グッズセットも一緒だったのは嬉しい誤算でした。

ライジングホースさんのままま本は前回のがよかったので続けて購入しました。

珍譜堂さんはいつの間にWORKING本なんて出していたんだ。。。
そして面白かった!
健全な内容なので万人にオススメします!


というところで今回は以上~
次の更新で5月購入のコミックを一気に晒します!


ではではっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.19 21:08:33
コメント(6) | コメントを書く
[漫画・雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X