771351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乱読・積んどく・お買い得!?

乱読・積んどく・お買い得!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

chiko619@ Re:新参者(09/22) 「新参者」読みました。 東野圭吾さんは、…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
Twist@ こんにちは! 遅ればせながらあけましておめでとうござ…
Twist@ こんにちは! 遅ればせながらあけましておめでとうござ…
Twist@ はじめまして^^ 先ほどこのロングインタビューを読み終え…

Headline News

2017.03.26
XML
カテゴリ:コミックス
​ 古巣へと戻って来たカネキのもとに集結するかつての仲間たち。
 トーカ、四方、カヤ、古間、西尾、月山。
 そこに、ナキ、承正、ホオグロ、アヤト、クロ、ミザ、
 さらに、平子ら0番隊(万丈、ヒナミは、暁の元へ)。

  ー僕が…「隻眼の王」…?
  …僕が、それをする理由は?

  イチイチうるせーな君は
  あえて言い切る ”お前”に理由はない
  理由があるのはお前じゃない ”喰種”の方だ
  誰かがやらねば緩やかに”喰種”が死に 傀儡のような世界が続くだけだ
  それもまたいいだろう
  世界は卵のようなもの… なにかを産みだすには目前の世界を破壊せねばならん
  そして お前には卵を割るだけの力が与えられた
  問おう お前は何者だ?

  ……僕は有馬貴将を殺した”喰種”…

  そうだ すなわち この世でもっとも力を持つ”喰種”
  それが君が王となる理由だ あとは…
  やるか、やらないかだ。選べ。

  僕は…
  先代の隻眼の王の遺志を継ぎ、
  ”喰種”とヒトが理解し合える世界をつくります

ここに、コクリアを抜けてきた喰種たちと共に、
「隻眼の王」を筆頭とする対・人間の組織「黒山羊(ゴート)」が発足。
まず、CCGと話し合うことを目指す。

   ***

一方、CCG。
和修常吉の遺言状には、
和修分家旧多宗太を対策局次期局長へ推薦すると記されていた。
実の息子である和修政では、心許ないと感じる宇井。

その旧多宗太と1対1で会ったカネキだったが、交渉は決裂。
それでも、リゼが和修の血を絶やさないための「母胎」であり、
愛ゆえに、宗太がその立場から彼女を解放したのだが、
自由奔放に振る舞う彼女を、結局自分の元に置くことにしたことが判明。

そして、始まったCCGの支局つぶし。
”喰種”を悪に仕立て上げ、一気に叩き潰そうという魂胆か。
一方、なかなか回復しない暁を見守る万丈、西尾、オウルの元にニコ登場。
暁は医者に診てもらうしかないと、彼は言う。

ナキを圧倒し、白スーツから協力の約束を取り付けたカネキは、
暁を救うため、ニコが教えてくれた喰種支援団体・大環アクトの小倉に会う。
大環アクトの理念を提唱したメンバーの医学生、
喰種に対する医療に目を向けていたのが西野貴未だったと知り、涙する西尾。

暁の治療のためRc抑制剤を入手すべく、対策局のラボに潜入を試みるのは、
アヤト、クロ、カネキとオウルの4人に決定。
白スーツと0番隊の統率は月山が行い、西尾、カヤ、ミザ、ヒナミも加わる。
四方、トーカ、古間は、店で連絡役。

相次ぐ支局襲撃に対し、和修政局長代理不在の特等会議で、
本局の守りを最強の捜査官・鈴屋特等に任すという旧多の提言を推した宇井。
そして、予想通り本局が襲撃されると、第1種戦闘配置を命じた旧多。
その他6箇所でも、ピエロマスクにより支局が襲撃される。
ドナートと対峙した瓜江は、絶体絶命の危機に陥る。
一方、什造はピエロの中にヒトが混ざっていることに気付く。

22区でピエロマスクたちを、白スーツたちと共に一掃したカネキだが、
そこに現れた本局特殊捜査班の力は圧倒的だった。
カヤに促され、その場を去りラボに向かったカネキは、
アヤト、クロ、オウルに合流し、そこで亜門を発見する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.26 00:25:28
コメント(0) | コメントを書く
[コミックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.