|
カテゴリ:経済・ビジネス
副題は「仕事と人間関係を劇的によくする技術」。
思わず手に取りたくなるようなネーミングで、よく売れました。 そのためもあってか、カスタマーレビューへの投稿数はかなりのもの。 ところが、その中身を見ると、結構厳しい意見が多い……。 読み進めると、「なるほど」と納得させられました。 「良いこと書いてるな!」と、感心させられるところも数多くあるのですが、 「……」と、こちらがフリーズしてしまいそうになるところも結構多い。 この振れ幅が、半端ないのです。 色んな商品を、自分の目で、直にじっくり見てみたいと思って出かけたお店で、 入店早々、店員さんにつかまってしまい、色々と話しかけられ、説明され続けて、 結局、自分の思いを何も達成できないまま、店を出ることになってしまった感じ。 まぁ、私にとっては、とても苦手で、心地よくない状況になってしまいました。 もちろん、こういった対応を好ましく思い、 そんな店員さんとの相性がバッチリ、という方もたくさんおられると思います。 そんな方たちにとっては、とても参考になる一冊になるのではないでしょうか。 実際、この本は、たくさん売れているわけですから。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2020.02.23 17:11:22
コメント(0) | コメントを書く |