772591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乱読・積んどく・お買い得!?

乱読・積んどく・お買い得!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

chiko619@ Re:新参者(09/22) 「新参者」読みました。 東野圭吾さんは、…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
Twist@ こんにちは! 遅ればせながらあけましておめでとうござ…
Twist@ こんにちは! 遅ればせながらあけましておめでとうござ…
Twist@ はじめまして^^ 先ほどこのロングインタビューを読み終え…

Headline News

2020.02.23
XML
カテゴリ:経済・ビジネス
​ 副題は「仕事と人間関係を劇的によくする技術」。
 思わず手に取りたくなるようなネーミングで、よく売れました。
 そのためもあってか、カスタマーレビューへの投稿数はかなりのもの。
 ところが、その中身を見ると、結構厳しい意見が多い……。

 読み進めると、「なるほど」と納得させられました。
 「良いこと書いてるな!」と、感心させられるところも数多くあるのですが、
 「……」と、こちらがフリーズしてしまいそうになるところも結構多い。
 この振れ幅が、半端ないのです。

色んな商品を、自分の目で、直にじっくり見てみたいと思って出かけたお店で、
入店早々、店員さんにつかまってしまい、色々と話しかけられ、説明され続けて、
結局、自分の思いを何も達成できないまま、店を出ることになってしまった感じ。
まぁ、私にとっては、とても苦手で、心地よくない状況になってしまいました。

もちろん、こういった対応を好ましく思い、
そんな店員さんとの相性がバッチリ、という方もたくさんおられると思います。
そんな方たちにとっては、とても参考になる一冊になるのではないでしょうか。
実際、この本は、たくさん売れているわけですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.23 17:11:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.