1294647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2022年03月17日
XML
カテゴリ:おやすみなさい
今日もテレワークでした。
先日の3回目のコロナワクチン接種ですが、副反応とか発症することなく、2日間が経ちました。
これでもう安心です。
ハハハ、日頃の行いかな?
嬉しい気分の、おやじですね!
大笑い大笑い大笑い

今日は家内と長女が、3回目のコロナワクチンの予防接種に行ってきました。
夕方から、急に家内も長女も肩が痛くなってきたそうで、コタツに入って「ぐたっと」していました。
あらら、おやじの症状とは大違いですね
やっぱり、日頃の行いかな?
家内はそうかも知れませんが、長女は心配ですね。
ちょっと心配なおやじでした。
びっくりびっくりびっくり

そんな訳で、今夜の夕御飯はおやじがスーパーへ行って、カラスカレイの煮付けと野菜の天婦羅の盛り合わせを買って来ました。
ついでに、明日の朝のパンも一緒に買って来ました。
パンは30%引きで、煮付けや天婦羅はみんな半額シールが貼ってありました。
合計890円ぐらいでしたね。
おやじ良い仕事しましたね!
値段は安かったのですが、とても美味しかったです!
ぺろりぺろりぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月17日 22時22分58秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

明日晴れるかな..☁ New! alisa.さん

近況 ひさ6419さん

☆^ようこそトムとボ… トムtoジェリーさん
らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(370)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(560)

政治

(86)

健康

(275)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2090)

思い出

(158)

生活

(657)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.