1149994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

No BIKE No LIFE

No BIKE No LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@ビター

@ビター

カテゴリ

2012.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(><)足の筋肉痛も後少しで完治しそうだ
以外に根が深かったです
バイクでは使わないブイがかなりのダメージを受けていたみたいですd( ̄  ̄)
なれない事はほどほどに(笑)

10日11日ダブル夜勤明け
本日は夕方出勤なんで長寝してからボチボチ練
葡萄坂3本
坂路500mインターバル6本

足の調子はあまり良くなくてガックシ

明日は休みだ(^^♪こりずに
久しぶり遠乗りするかな

寒くなければイイが~?



iPhoneから送信

On 2012/01/12, at 10:01, wrote:












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.12 15:43:45
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.