1150041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

No BIKE No LIFE

No BIKE No LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@ビター

@ビター

カテゴリ

2012.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最高の天気と仲間達で世界遺産の
比叡山を堪能
3組目スタート
メンツは井原さん梵天◯さんと以下省略
スタート
出だしから梵天さんの鬼引き
並びかけるも前にださせてもらえずにくすぶる
本日は一段と気合いタップリの走りに後方で二人はタジタジ&ハァハァのMAXゾーン ((心拍数185以上))
2キロ過ぎ辺りからやっとローテ
梵天さんの引きに負けじと私も頑張る
去年の流れから終盤の緩やかな上り下りゾーンは井原さんが強そうなので
そこまでには勝負をと考え
積極的に動いていく
中盤
動きはじめ
井原さんジョジョにジョジョに離れ始める

ここで一気にダンシングを入れ突き放すが安心できないのでオマケでもう一発
私も苦しいがダンシングで突き放しから置き去りへ
しかし梵天さんはまだ食いついてくるが限界付近か?精神力はまだありそうなので
かんぱつ入れずに攻撃
強めのシッテングで
ユルユルと離れて行く
足しを緩めず一気にダンシングで畳み掛けに成功

単独走になるも全力で前に
目標タイムの狙いもあるがやはり
終盤、二人が車列を組んで追いついてくるとやっかいなんで力を抜かずに突き進む
ナカナカ伸びがある
ラスト500mからは出し惜しみなしの
全力スプリントでゴール
おもわずガッポーズが出たね
タイム
23分29秒
目標には届かなかったが
今の力量がよく分かったレースでしたね
去年の優勝者を押さえての勝利
手強い相手だっただけに喜びも一入
だね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.29 00:27:27
コメント(7) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.