1150127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

No BIKE No LIFE

No BIKE No LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@ビター

@ビター

カテゴリ

2015.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し早めに大阪を出て現地高梁で仮眠
よく眠れて体もいい感じで!

まず空気入れを忘れた!
準備をしたが空気が入れれず、
お隣さんに借りる
アップに出かけようとしたら相棒ちゃんの前輪に
空気を入れるのを忘れてた!
ので今度は向かいの人にまたまた空気入れを借りる
アップ後私の後輪、、、スローパンクか?
こんな日に限って予備ホイルを持ってきてないので
仕方がないので
またまた今度は逆隣りの方に空気入れをかりてパレードラン、15キロほど走ってスタート位置まで来たがタイヤは大丈夫
勘違いだったみたいだ!
空気入れを借りておいて言うのもなんだが
評判のいいヒラメだがなんだろ、よく失敗する。
rblog-20151011184728-00.jpg
さて、毎年の事ながら井原さんとお互いをけん制しながらのスタート
今年は昨年と違い流れが遅くすぐに先頭、集団に追いつく、先頭付近をキープして先に進む!
集団の流れは相変わらず遅く
大集団数えてはいないが20人はいたと思う、
が引くのはほんの数人で
スピードも上がるわけもなくかといってアタックを
かけるものもいないまま
下りセクションを過ぎる
ラスト4キロからヒルクライムぽくなってきたがまだ10人くらい集団でラスト3キロに突入、
道幅が狭いので10人の集団では手や肘が軽く触れ合うかなり緊張感のある展開のなか
3番手辺りをキープ、、、
予定通りラスト1キロ辺りから引きに出る
ラスト400m、、、、
掛け声とともに2人が飛び出すその後ろにぴったり張り付く井原さん
一瞬対応が遅れたが慌てずに3人を追う
大きな左ヘヤピンで3人の後ろに付く
ラストの右カーブで井原さんが先頭に立つの同時に大外から2人に並びかけ一気にアタック
食い付いてくる井原さんを引き連れ
ラスト200を逃げ切る!
第1組で1位をとればと、、、、
甘かったです。
rblog-20151011184728-02.jpg
2組に岡山の将軍とやらがいたらしくまんまと上げ足を取られてなんと3位でした。
ほんまに油断していました。
前半の展開がかなり遅かったがまさかの結果に、、、、苦笑いするしかなかったです。

ほんまにモーーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.11 19:04:31
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.