1150160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

No BIKE No LIFE

No BIKE No LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@ビター

@ビター

カテゴリ

2015.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しカカトの高い靴を履き髪の毛をもって
下の娘がやっとなんとか140cmとごまかせる
身長に、なったので待ちに待ったナガシマスパーランドへレッゴー!
rblog-20151017221827-02.jpg

人気ナンバー1の絶叫マシン
「スチールドラゴン2000」

最高部97mから一気に落下するスリルは生きてきたなかでナンバー1ですアドネラリンMax、、、
のコースターです
rblog-20151017221827-01.jpg
アクロバット調子に乗って立て続けに2回乗ったら、、、うえの娘は唇真っ青で撃沈!(笑)
1時間ほど戦意喪失でしたね!(笑)
その後は相棒ちゃんもノックダウンで1時間ほど
戦意喪失(笑)
2人ともなんとか立ち直って後半は元気モリモリで一安心でした。
私も自信はありましたが下の娘には負けました。
ほんまに元気過ぎて付いて行けませんがな(笑)
隣のアウトレットモールで少し物色して帰宅!
ハードな1日になりましたが
初めて絶叫マシンの遊園地に家族で行けたのは嬉しい事です
下の娘は富士急ハイランドへの野望を打ち立てているみたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.17 22:20:31
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.