1149986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

No BIKE No LIFE

No BIKE No LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@ビター

@ビター

カテゴリ

2017.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は伊吹山ヒルクライムでしたね
毎年参加していたので不参加の今年はなんか物足りない気が…
さて土曜日の話です
rblog-20170409183841-00.jpg
4月から雪ちゃんの誘いでランニングをスタート
しましたがいきなり走ったものですから
激しい筋肉痛で1週間バイクのも乗れず。。。
仕事でも生活でもえらい目にあいました
こんなにひどい筋肉痛はいつ以来か?
本当に辛かったです(泣)

昨日は少しペース落としボチボチランニング
雪ちゃんには少し・・・・?
いや!かなり物足りなかったはずだが
大泉緑地の桜を見ながら2人で7分ペースの楽しい2周でした

rblog-20170409183841-01.jpg
夜。。。。彼氏が出来て舞い上がっている
彼女は女子力を更にアップすべくお肌の手入れに精を出してました。(笑)))))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.09 18:38:45
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.