541745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月09日
XML
カテゴリ:目*二重まぶた

傷跡が残らない目頭切開 韓国/美容整形/BKトンヤン/BK美容外科 

アンニョンハセヨスマイルBK美容外科です音符

???1.jpg


???.jpg 

マジック目頭切開とは?

目頭部分を覆う上まぶたを切開して取り除き、目の横幅を広げる手術ですきらきら 

BK美容外科が傷跡が残らない目頭切開を開発しました!

2002年に行われた国際美容外科学会で「傷跡が残らない目頭切開」を発表して以来多くの美容外科医がこの方法で手術を行っています! 

 

BK美容外科では、傷跡が残らない目頭切開を

マジック目頭切開と呼んでいます! 

 

マジック目頭切開が必要な方

目と目が離れている。

目が小さい。

横幅が狭い。

蒙古が張っていて目つきがきつい。



 マジック目頭切開の特徴

傷跡が残らない。

切開部がくっつかない。

腫れが少なく痛みがない。





マジック目頭切開のポイント


BK美容外科のマジック目頭切開は蒙古ひだを除去した後、目の内側のラインに沿って縫い合わせるため傷跡が目立ちません。

最初は切開部が赤く見えますが、時間が経つにつれだんだん目立たなくなります。



ameblo_jp_20120904_111629.jpg






 

naver_com_20120912_165029.jpg

手術時間  : 約20分

麻  酔 : 局所麻酔(部分麻酔)と睡眠麻酔併用

抜  糸  : 術後7日

回復期間  : 1週間後から洗顔と化粧が可能です。


カウンセリングのご予約や美容整形のお問い合わせは下記まで!


HP:http://japanese.bkhospital.com/

メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmail.com

LINE ID.jpg
 

 

診療時間.jpg

 



韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック bk
韓国美容整形外科






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月09日 14時24分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[目*二重まぶた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.