915736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたしの好きなもの

あたしの好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.09.14
XML
テーマを決めて一日過ごすスパイシートリップ。
今回のテーマはハニー♪

<一日の流れ>
ハチミツアクセサリー・コスメを見る

ランチでハチミツ

ハチミツコスメ巡り

ハチミツ専門店

ハチミツマッサージ

ディナーでハチミツ

<詳細>

今回の参加特典はコチラ。

2011-09-14 08:59:21

ハニーマスクにボディソープ。前日にはしっかりハチミツケアして当日にのぞみました♪



まず行ったのはQ-pot.
今、プーさんとコラボしたハチミツモチーフのアクセサリーがあるから♪
ディスプレイもこの通りかわいい!

2011-09-14 08:53:08

一番欲しかったのはコチラ↓

2011-09-13 23:04:38

とろ~りハチミツが最高においしそう。
今回一日コレつけて出かけたらさらに楽しくなりそう。
しかしそのために21000円はだせん。

次に見たのはBEE HONEYというハチミツコスメのお店。
ここも内装がかわいいんです。ロゴも好き。
ここではハニーコラーゲンチュアブルを購入。

このあとはランチ。
池袋のラシーヌというお店。

パンにハチミツがつけられるからという理由だけで選らんだんですが、ここが大正解すぎ!!

2011-09-14 08:53:08

入ろうとすると平日にもかかわらずすごい列。
一応並ぶとすぐに日陰のベンチに通されて冷たいおいしい紅茶をサービスしてくれた。

2011-09-14 08:59:21

店内でもまだまだ並ぶ。
なんか劇場の観客席みたい。

横にはコムハニー

2011-09-14 08:53:08

ものすごく忙しいだろうに店員さんはみんなすごく感じいいし、よく働く。
ボサっとしてる人が一人もいなくて気持ちいい。
並んでるあいだにしっかり注文もすんで、席についた瞬間に提供される。
「お待たせして申し訳ございませんでした!そのかわりにたくさん食べてってくださいね!パンもおっしゃっていただければどんどん持ってきます!」という感じのよさ。

私たちはサラダランチ。

さっそくきたのが大きいオニオンスープにパン達。

2011-09-14 08:53:08

パンにはホイップしたバターにジャム、ハチミツがかけほうだい。
すでに4種類もあったかい焼き立てパンがきている。
スープもとろっとろであまーいたまねぎがたっくさん。
ホテルで頼んだら1500円くらいしそうなスープ。

そしてメインのサラダ。
お肉か魚介かを選べて、私はヤリイカとホタテのサラダにしました。

2011-09-14 08:53:08

これ自体すごくおいしいんですが、かけ放題の自家製ドレッシングがまたとんでもなくおいしい。
レタスが無限に食べれそう。
きいたところ大葉のドレッシングということですが、大葉っぽくないもっと洋風な味。
キャンティのドレッシングは有名だけどまったく遜色なく、似た系統の味わいでした。

購入できたのでしっかりGet。

大満足でお店をあとにし、このあとはバーツビーズ、ハウスオブローゼ、スキンフード、メルヴィータ、ボディショップ、LUSHとコスメストアをめぐりました。

ハウスオブローゼでもプーさんコラボしてて飾り方がかわいかった!

2011-09-14 08:59:21


ハウスオブローゼクラシックプーくまのプーさんと一緒に楽しいバスタイムを、スペシャルギフトPC(ピーチコンポートの香り)

プーさんコラボ多いと思ったら映画やってるんですよね。
今回も取り入れたかったけど時間なくて断念。


★LUSH 人気ナンバー1★ ★【LUSH】ラッシュ みつばちマーチシャワージェル 110g <みつばちシャワージェル・ミツバチ・ボディーソープ>



 Burt's Bees/バーツビーズ ビーズワックスリップバーム

渋谷に移動してハチミツ専門店のラベイユへ。

すーごい量のハチミツがあるのが目にもウレシイ。

2011-09-14 08:59:21

ピレネーのハチミツとアクティブマヌカハニーのキャンディを購入。


オータムバリーアクティブマヌカハニーキャンディ

このあとはハチミツマッサージ

2011-09-14 08:53:08

フェイシャルとボディ合計90分。
クーポン利用で3480円という破格!
しかし若干素人な施術・・・
タオルのかけかたとか経験値足りないなぁという印象でした・・

ちょいと不満は残りつつディナー。
以前誕生会で利用したシブヤガーデンハナでゴルゴンハニーのピザとハニーマスタードチキンのサラダ。

2011-09-14 08:53:08

2011-09-14 08:53:08

ドリンクはハニーラテがあったらそれがよかったんですがないのでキャラメルラテで妥協

2011-09-14 08:53:08

まぁそこそこの味だけど満足。てかさっきのランチがおいしくてしかも980円だったので比較したらかわいそうかも。

今回の戦利品↓

2011-09-14 08:53:08

右端は同行者のおみやげでオーストラリアのハンドクリームと石鹸です♪

いやー、今回もよく遊んだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.14 13:59:49
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Black無糖

Black無糖

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

お気に入りブログ

苦笑い節その2 New! toshinnyさん

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

スローライフ・ブログ スローパパさん
ふわふわ さらさら  PPOONNさん
デートしたい MAX10さん

コメント新着

aki@ Re:はんこ(02/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Black無糖@ Re[1]:みずとりの下駄(08/14) hagi_hisaさんへ わ、お久しぶりです! 結…
hagi_hisa@ Re:みずとりの下駄(08/14) みずとりの下駄、買ったら履き心地教えて…
背番号のないエース0829@ Re:ロイヤルミルクカルピス(05/28) 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
ハンサムクン3714@ Re:バレンタインはジェンディ(02/10) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.