915628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたしの好きなもの

あたしの好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.12.11
XML
カテゴリ:うれしい楽しい
おとといは、大学時代の友人に誕生会をひらいてもらいました♪

場所は青山のコラッジオというイタリアン。

コースだけどそれぞれ前菜やメインが選べるので、みんなで好きなものを頼んでシェア。

スパークリングワインで乾杯して

2011-12-10 09:16:05

牛肉のカルパッチョ

2011-12-10 09:12:53

霜降りですばらしい味!

自家製パンはちゃんと4つに切られてでてきました。

2011-12-10 09:12:53

焼き立てでおいしかったー!しかもこれとまた違う種類のがもう一回でてきたし。

前菜盛り合わせもきたけど写真撮り忘れ・・


尾長鯛のオーブン焼き

2011-12-10 09:12:53

一見サラダだけど、中にはふっくたらやきあげられた大きい鯛が!!
コレ本当においしい!!!ビーツのソースがよく合う。

鶏のオーブン焼き


2011-12-10 09:12:53

こちらも埋まっていてメインが見えないけど、里芋やサツマイモ、キノコの山の幸に埋もれたチキンはジューシー

パスタ、エゾ鹿のソース

2011-12-10 09:12:53

食べごたえ十分。鹿の風味が生かされてるソース。
からみやすいパスタ。どっちかというと太麺のちぢれラーメンみたい。

死ぬほどおなか一杯だけどデザート。
十数種類ある中から一人2種類まで盛り合わせてくれる。

私は栗のアイスとリコッタチーズのムースをオーダー。

しばらくすると突然電気が消えて、シェフがオルゴールを鳴らしつつロウソクつきのプレートを持ってきてくれました。

2011-12-10 09:16:05

ハッピーバースデーがかかれたものはサクサクしたキャラメル味のなにか。
パンナコッタで支えられていました。

さらにみんなにサービスでヘーゼルナッツのアイス。大きい。

2011-12-10 09:16:05

キイチゴのシャーベットとリコッタチーズムースを頼んだ子のがかわいかったので撮影

2011-12-10 09:16:05

すでに満腹だったにもかかわらず、非常においしくいただけたドルチェ。

オルゴールはこんなかんじ↓

2011-12-10 09:16:05

この店のすごすぎるとこはシェフが一人、フロア一人で完全にまわしてるとこ。
しかも提供だって遅くない。
感じもいいし親切。
味もコスパも抜群。
小さいお店だけど、20名は入れる店内で、入店したときには18名も客がいたのにしっかり回ってました。

すごすぎる。

さて、うれしいプレゼント達

2011-12-10 09:16:05

ヴェレダのアロマオイルのセット、ロクシタンのハニーシャワージェル、ロクシタン限定ハンドクリーム、もこもこルームシューズ、ストロベリーフィールドのバラ柄ストッキング、マイ傘袋、エストのジェルパック、資生堂のコラーゲンドリンク

みんなありがとー!!

さらにハワイのおみやげのバターナイフ

2011-12-10 09:12:53

グアムのおみやげのOPIのボディ&ハンドクリーム

2011-12-10 09:12:53

私からは軽井沢のフルーツソース

2011-12-10 09:12:53

ってみんなやたらバブリーだなぁ。
私はあんまり旅行いかないからいつもおみやげ渡せる機会がないんですが、やっと持っていけたと思いきや一人だけ近場(^^;)

みんな会うたびに海外旅行土産をくれるから、うれしいけど申し訳ない気持ちになってみたり。

・・・さて、こんなかんじで浮かれた日を過ごした翌日。(つまり昨日)
父がハシゴから転落して瀕死。
救命センターにかろうじて意識ある状態で運ばれ、頭がい骨と肋骨3本を骨折する大けが。
今も救命センターにいます。
なんとか命に別状はないようですが、鼻も耳も折れたみたいだしひどく頭も打ったようなので本当に心配です。

さらに同日、嫁にいった妹の妊娠も発覚。
おめでたいことですがタイミングがわるくてかわいそうでした。

まぁでも父の生まれ変わりかも、みたいにならなくてよかったです。

運悪く私は昨日から3日間一人出勤。シフトもかわれないし早退も欠勤もできない状態。

来週からは誕生会目白押しなんですが・・・どうなることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.11 13:54:56
コメント(4) | コメントを書く
[うれしい楽しい] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Black無糖

Black無糖

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

お気に入りブログ

【ガスト】和素材を… New! hagi_hisaさん

苦笑い節 toshinnyさん

スローライフ・ブログ スローパパさん
ふわふわ さらさら  PPOONNさん
デートしたい MAX10さん

コメント新着

aki@ Re:はんこ(02/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Black無糖@ Re[1]:みずとりの下駄(08/14) hagi_hisaさんへ わ、お久しぶりです! 結…
hagi_hisa@ Re:みずとりの下駄(08/14) みずとりの下駄、買ったら履き心地教えて…
背番号のないエース0829@ Re:ロイヤルミルクカルピス(05/28) 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
ハンサムクン3714@ Re:バレンタインはジェンディ(02/10) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.