915692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたしの好きなもの

あたしの好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.12.20
XML
カテゴリ:うれしい楽しい
マジョリカマジョルカの興奮も覚めやらぬ土曜日。
彼がお祝いで劇団四季の「オペラ座の怪人」をとってくれました♪

オペラ座の怪人は思い入れがあるミュージカルなのでとても楽しみ。

まずはロクシタンカフェでランチ。

冬野菜マルシェのセットをオーダー

2011-12-20 09:01:25

野菜たっぷりの満足ランチ。
グラタンかと思いきや、オニオングラタンスープのパンが多いやつでした。
すごくおいしい!
サラダのドレッシングはラズベリーシャンパンドレッシング。
酸味が強すぎなくておいしかったです。

デザートセットにしてクリームブリュレとブラマンジェをそれぞれ頼みました。

2011-12-20 09:01:25

2011-12-20 09:01:25

パリッパリのキャラメリゼの下はこっくりしたカスタード。
とろける系じゃないのが私の好み。

ブラマンジェは途中で飽きる系。
おいしかったけど。

どっちも半分のサイズでよかったかも。

あぁでも満足。そうそうロクシタンカフェはパンが食べ放題なんです。
途中でお姉さんがバスケットを持って3種類くらいのパンを配りに来てくれます。

ただ今回オーダーしたのはオニオングラタンスープにパンがたっぷり入っていたのであまり食べれず。
サラダランチにしてパンを食べまくるのが正解?

さて日中はお買いもの。
チケット代出してもらってるのに、さらにプレゼントまで買ってもらいました。

2011-12-20 09:01:25

会社で使いたかったクリップボード。
そろそろ革のがほしくって!
でも黒だとおっさんぽいから茶。
デキそうにみえるかな?
あとオマケで額縁のスタンプ。
コレ、喉から手が出るほどほしかったけど2100円もするから自分ではなかなか。
アリガタヤ。
封筒に押して、切手を素敵に魅せるためにほしかったんです♪


消しゴムはんこ/スタンプ/ラバースタンプ つぶあんNo.33 額縁・枠スタンプ (tban0033C-048040)


スタンプ 【クライス】フレームスタンプ(M) TFF-007

今の時期いろいろ抽選もやってておもしろかった!
ルミネでは2000円分の商品券が当選♪

そろそろ汐留に移動して、17:30~オペラ座の怪人!

2011-12-20 09:09:44

いやー、最高でした。
初めて見た時も感動しましたが、音楽やストーリーを知ってる中で観るとまた違った良さがあります。
衣装も舞台もすばらしい。

サラ・ブライトマンがやってたやつを見てみたかったなぁ。
この辺のCDは目星いのが入ってるのでお得です↓
最近こればっかり聴いてました


【エントリーで12/19(月)10:00~12/27(火)9:59までポイント10倍以上】買いまわりセール中【中古】洋楽CD サラ・ブライトマン / アンドリュー・ロイド・ウェバー・ソング・ブック【10P20Dec11】【画】


Sarah Brightman サラブライトマン / アンドリュー・ロイド・ウェバー・コレクション 輸入盤 【CD】


と、思ったらオペラ座の怪人25周年記念公演inロンドンなるものがやっていたようで、そこには新旧の主演がそろったとか!!
絶対無理だけど行きたかったー!!

でもでも、DVDも発売する(1/25発売予定)し、品川プリンスシネマなどの一部劇場では上映してるとか。
品川なら絶対行くし!!


【27%OFF】[DVD] オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン

さて、鑑賞したあとはローズ&クラウンというヴィクトリアンパブでディナー。

2011-12-20 09:01:25

ここ雰囲気よくって大好き。

店内↓
2011-12-20 09:09:44

ローズビア

2011-12-20 09:01:25

フィッシュアンドチップス

2011-12-20 09:09:44

マッシュルームチェダーチーズ掛け

2011-12-20 09:09:44

ローストビーフ

2011-12-20 09:09:44

デビルトマト

2011-12-20 09:09:44

どれもこれもおいしかったー!

このあとオペラ座の怪人のコラボデザートを食べにカレッタ汐留に戻ったら、もうしまってた!!22時って早くないですか?!

イルミネーションも消えてるし・・

ガーン。

食べたかったのはコレ

2011-12-20 09:01:25

パークタワーも寄ったけどおしまいだった。
飾りはソレっぽかったから一応パチリ笑↓

2011-12-20 09:01:25

今年はイルミネーションは観ずに終わりそうです。

コラボメニューは記念公演を見た後にでもリベンジします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.20 13:52:03
コメント(2) | コメントを書く
[うれしい楽しい] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Black無糖

Black無糖

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

お気に入りブログ

苦笑い節その2 New! toshinnyさん

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

スローライフ・ブログ スローパパさん
ふわふわ さらさら  PPOONNさん
デートしたい MAX10さん

コメント新着

aki@ Re:はんこ(02/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Black無糖@ Re[1]:みずとりの下駄(08/14) hagi_hisaさんへ わ、お久しぶりです! 結…
hagi_hisa@ Re:みずとりの下駄(08/14) みずとりの下駄、買ったら履き心地教えて…
背番号のないエース0829@ Re:ロイヤルミルクカルピス(05/28) 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
ハンサムクン3714@ Re:バレンタインはジェンディ(02/10) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.