2682720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2007.01.07
XML
カテゴリ:一般書籍
昨年クリスマスイブの日に楽天ブックスで、初めて本を購入しました。
初めての利用で、もれなく100ポイントが貰えるという、キャンペーン目的です。(笑)
HPのトップページでも、昨年末から告知していましたから。



今回購入した本は、巷で話題になっている、
細木数子先生の『六星占術による水星人の運命(平成19年版)
どうして、この本を選んだのかと言いますと、それは私が水星人だからです。(笑)
自分が何星人なのかは、生年月日が分かれば、このHPから簡単に知ることができます。
特別な霊合星人にあたる方は、星人別とは違う本があるようです。

今年用にと、クリスマスイブに注文をしたのですが、何と大晦日の日に速達で届きました!
これも必然、運命なのでしょうか。う~ん、何だか不思議な気持ちになりました。
細木先生の本は、今まで何冊か読ませて頂いたのですが、
今回購入をした本は、とても読み易かったです。
普段は活字が苦手で、文字の羅列を見るだけで読む気が失せてしまう私ですが、
ページ数が多いということもなかったので、丁度良い感じがしました。
前書きには生きていく為に、とても重要なことが書かれており、読んでおいて損はないです!
年・月・日、それぞれの運勢が簡単に分かりますし、相手との相性も分かります。
コンパクトサイズの本なので、持ち歩くにも邪魔になりません。

過度に神経質な方、占いのみに囚われてしまいがちな方には、
余りお勧めをすることが、できない本かも知れません。
何故かと言うと、初めに運命は決められているものだと思い込んでしまうと、
運勢の良くない日だから何もしない、好ましくないこと起きるのは、
前もって決定付けられた、運命の所為だと錯覚してしまうから。
事実、私も神経質な方なので、少し落ち込んでしまいました。(^^;)
良くない日に何もしなくて過ごせればいいけれど、世の中そういう訳にもいきませんよね。
仕事もしなければいけないし、学校にも行かなければいけない。
好ましくない人とも会わなければいけない、それが人生です。
運命は自らの手で切り開いていくもので、変えていくことができると思うのです。
“良くない日だから何もしない”という考えではなく、
“運勢が低下している日だから気をつけよう”という考えを、持っていれば良いと思います。
細木先生のお考えになられていることが、まだ私には理解できていませんが、
参考程度に読んでみるのが、得策かと思いますよ♪

「細木に私の何が分かる!お前に人生の全てを決められたくはない!!」
以上、言葉には出すことのできない、心の叫びでした。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.08 14:35:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.