2672608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2007.01.08
XML
カテゴリ:日常の出来事
昨日のブログに引き続き、細木数子の話題を、もう一つ書きたいと思います。
初めに断っておきますが…ここはBLEACHファンのHPであって、
細木信者のページではありません。(^^;)
BLEACHの主人公・黒崎一護及び、九番隊副隊長・檜佐木修兵贔屓のページですから。(ぉぃ)
ブリーチキャラの生まれた生年月日が、月日だけでなく年も分かれば、
それぞれのキャラクター毎に、運命を導き出すことができるのになぁ。(笑)

昨年末のテレビ特番で、驚愕の事実を聞かされました。
水星人が大殺界に入るとき、関東大震災に匹敵する規模の大地震が起こると言うのです。
機会がありましたら、『【重版予約】 開運暦カレンダー 平成19年』を、参照してみて下さい。
今年は既に、水星人(+)の方が大殺界に入っています。水星人(-)の方は、来年からです。
私自身が水星人なので、東海地震のことが、とても心配なんですけど…。(汗)
2007年~2009年の間に、間違いなく起こるらしいです。
別番組で外人の方が話されていたことになりますが、2008年9月13日は要注意。
書いておかないと忘れてしまいそうなので、一応書きました。(笑)

私の命も、余命あと1年足らずですかぁ。
今の内に悔いが残らないように、毎日がBLEACH祭りになるような日々を送っていかないと!
命尽きるときは、一護か修兵に連れて行ってもらうんだぁ。ソウルソサエティに。
あぁ、早くも現実逃避しちゃってるよ~。(笑)

…最後に一言。
「細木に未来の何が分かる!お前に人生の全てを決められたくはない!!」
以上、言葉には出すことのできない、心の叫び第二弾でした。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.08 14:31:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.