2683177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.06.06
XML
カテゴリ:遊☆戯☆王
アニメ『遊☆戯☆王 5D's』、2010年6月2日放送分の感想です。

ワールド・ライディング・グランプリ、略してWRGP。
ジャック・アトラス、修行の旅は果てなく続く。
日本国首相の総理辞任すらも、元キングには関係ないのか!?

早く、アキ様の出番…こないかなぁ。(ボソ)



-アバンパート-

元キングのエンターテイメントは、素晴らしいクラッシュ。
Dホイールがクラッシュしたんだから、勝敗は付いていますよ~。
マックスの勝利で!

もしかしたら…デュエル初心者の私でも、ジャックに勝てるかも。
パワーデッキの弱点、ロックカードで攻撃を防ぎつつ、
効果ダメージでLPを削れば、何とかなりそうな感じが。

今期オープニング曲は、遠藤正明の『BELIEVE IN NEXUS / Clear mind遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新オープニング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス 高橋正明』です。
カップリング曲は、挿入歌として使用されています。
発売日は、2010年5月12日。



遊☆戯☆王5D’sオープニングテーマ::BELIEVE IN NEXUS遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新オープニング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス 高橋正明

-Aパート-

ろ、老人…!?
ゾラのことは、「ババア」と呼んでいたのに、「ジジイ」じゃないんだね。
ジャックも言葉遣いには、気を付けられる様になったのかな。

遊星の言いたいことも分かるけど、「圧倒的な差で、やられていた」とは思えない。
マックス本来のデッキだったら、そうなるかも知れないけど、
対パワー用のデッキなら、勝敗は変わってくると思う。

ボマーさんが、紅蓮の悪魔に操られてる!?
私も操られて、遊星に腕を握って貰いたい。(ぉぃ)
仕舞いには、ジャックまで操られてるよ~。
“紅蓮の悪魔”は一体、何を考えているのか。。。

マックス「ジャックが…奈落の落とし穴に、堕ちたんだ!!」

【遊戯王】奈落の落とし穴

【遊戯王】奈落の落とし穴

価格:250円(税込、送料別)



-Bパート-

“紅蓮の悪魔”の下僕、フレムベル・ベビーもどき vs ジャック・アトラス(元キング)。
契約の儀式デュエルを阻むことなく、またしても操られる…精神操作されてるよ~。
フレムベルもどきのカード、石版だぁ! ちょっとだけ、カッコ良いかも。(^^ゞ

どこかで、聞いたことある様な音と共に、遊星が吹き飛ばされた!?
一度、始まったデュエルを終わらせるには、勝負を付けるしかない。
元キング…サレンダーしますか? なんて…言っていられない!
ジャックが負けたら、“紅蓮の悪魔”が、元キングになっちゃうよ!!
アトラス様の肉体より…私は、遊星の身体の方が。。。(ぉぃ)

守備力0のモンスターで、出来ること。それは、壁です。
効果ダメージの連発! パワーデッキの盲点を突いた、素晴らしい攻撃だぁ~。
それなのに…ターンを、終了しちゃったYO。

相手ターンにも関らず、効果ダメージを与えて、バトルフェイズまで終了させるとは。
ジャックの残りLPは、1,600ポイント。あと2回で、終了ですね。

地縛神【スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン】が、“紅蓮の悪魔”の正体!?



Close to you / ALvino遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新エンディング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス ALvino

今期エンディング曲は、ALvinoの『Close to you遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新エンディング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス ALvino』です。
発売日は、2010年5月12日。

次回は、『燃え滾(たぎ)る魂! スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン』です。

星レベル12のモンスターですか。チューナーを揃えるのが、大変そう。
シンクロモンスターカードだから、地縛神じゃないのかな?



遊☆戯☆王5D's 1 (ジャンプコミックス)遊戯王 原作 コミックス 単行本 2010年4月30日 発売日 5D's ファイブディーズ 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス

『遊☆戯☆王5D's』の原作コミックス、第一巻。
アニメと違う、世界観が楽しめます!
ちなみに…ジャックは、xxなんですよ~。

発売日は、2010年4月30日。



遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア遊戯王 5D's ファイブディーズ ゲーム ニンテンドーDS デュエル 2010年2月18日発売日 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス

遊戯王5D's、ニンテンドーDS対応ゲームソフト。
収録カードの種類が増えて、アニメのストーリーも体感できる♪

発売日は、2010年2月18日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.06 05:39:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.