047394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blissful Days

Blissful Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は 今まで情報配信やシステム管理を主に行っている会社に所属していた。

しかし、約1ヶ月ほど前に、グループ会社内の子会社が再編されることが決定し、
急遽、グループ内の出版やイベント企画を請け負っている会社と合併された。
当然、オフィスも一つにまとめられた。

いままでは、自分たちのペースで 良い雰囲気で仕事をしていたのに、
なんだか急にせわしない雰囲気に変わっていまい、
また、人口密度も2倍に増えたせいか、
オフィスが養鶏場のようなバタバタした状態に変わってしまった。

べつに、別のオフィスから移ってきた人達の性格が悪いとか、
自分たちのやり方を押し付けようとする なんてことは全然なくて
むしろ とても良い人達なのだが、

でも、なんかストレスを感じる・・・。

合併がこんなにもストレスフルなものだとは知らなかった。

今回の様に、快適に仕事が出来る環境を奪われ、
一ヶ所のオフィスに無理やりギュッと詰め込まれてしまうと
やっぱり私は 会社にとって 一匹の鶏 同様の存在なのだな・・・
と思わずにはいられない。

ちょっと寂しい。

今日はそんな感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2005 06:46:29 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sugarless1003

sugarless1003

Favorite Blog

先物取引と私 赤いdaiyaさん

Comments

庶民感覚@ Re:石油は無限にある??(08/04) 石油は戦争起因の一つでもありますから、…
素子@ ポエタB 石油の代わりになる資源はすでにかいはつ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0qbw6u6/ フ○…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.