050603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勉強嫌いが中途半端な勉強で資産運用するブログ

勉強嫌いが中途半端な勉強で資産運用するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キノコ1974

キノコ1974

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キノコ1974@ Re[1]:10月末時点の積み立て投資信託の金額(11/01) たかはしさんへ コメントをありがとうご…
たかはし@ Re:10月末時点の積み立て投資信託の金額(11/01) はじめまして、高橋と申します。 私も利…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.19
XML
カテゴリ:資産運用


神奈川ペイの第3弾が7月下旬から始まったのでなるべく神奈川ペイのお店で購入するようにしているのですが、結果、買わなくていいものを買ったり、普段より外食が増えたりして出費が増えています。狙い通りということですね。

さて、このテーマのブログは多分2,3年ぶり。昨年末の私の資産のポートフォリオです。金額は載せず、各々の率のみ記載しています。



かろうじて安心資産が半分を超えています。投資を始めたころは確かリスク資産は4分の1にとどめようと思っていたんです。でも若いうちは積極的に投資をと考えを変えてからどんどん上のグラフのように特に株が増えていきました。今のところ株で大やけどをしていないので(小さいやけどはしょっちゅう)、このまましばらく行こうと思っています(少なくとも現役中は)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.19 13:43:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.