378134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑えるサバイバルガーデンにようこそ🧓🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

azurea,

azurea,

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

【広告】これは広告になるのかな?判らないので広告にしておきますね🙇 instagramでフォローしている毛糸屋さん「柳屋さん」が被災地に届けて下さる手編みのマフラーや帽子を募集していらつしやいます🙇❤️ シェアをコピーして貼り付けますね🙇❤️
皆さん🍀お久しぶりです。被災者の皆さま、ご家族皆様お揃いで、新年を御祝いなさっているさなか、突然に襲って来た地震と津波!!…そのお辛さはいかばかりかと…お察しするにはあまりあります💧 友達が縁起の良い昇り龍🐲の雲の写真を送って下さいました。この昇り龍🐲の様に、少しでも早く明るい春が訪れます様にお祈り申し上げます🙇💗
突然の事で申し訳ございませんが、当分ブログをお休みさせて頂きますね🙇 大したことではありませんが、パトロールして頂く事になりました🚓 トータルアクセス数が348085回になりました✨ これもひとえに皆様のお蔭です🙇💞はげみになり元気を頂きました💓本当にありがとうございました🙇💝感謝🥰✨感謝です🙇💝
【PR】【楽天市場公式】お買い物マラソンで何買う?何買った?私はスルメを買って、今年も我が家流あっさり松前漬けを作りましたよ🤤最近は、大きくなった孫も食べてくれる様になり、嬉しいですね💞息子家族も、お嫁ちゃんが毎年作ってくれるそうで嬉しいですね🥰💞
【PR】皆さん🍀こんばんは🧑‍🦳遅くなってしまいました😅 娘が病院へ連れて行ってくれ🚗、デパート🏬へ行き🚗、娘と孫と一緒にコストコとらららぽーとへ行った🚗日の、出で立ち作品を見て下さいね🙇💕大好きな「志田ひとみさん」デザインを参考にして編みました🧶

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.03
XML
カテゴリ:手編み教室

2ページ目も見て下さいまして
ありがとうございます🙇ダブルハート

2ページ目は、
◎搬入の時に、ボディーが間に合わなかった
先生の作品💓
◎ボディーの着ているMTさんの作品を。
きちんと写した写真を、まだ見て頂いていないので
もう一度見て下さいね🤗💓
◎まだ見て頂いていない
「Hさんの作品」💓と、
もう1枚、先生の作品を、
お楽しみ下さいね🙇💓

まずは、きちんと作品を見て頂けていない
MTさんの作品から、見て下さいね🙇🎶



素晴らしいでしょう✨(*´▽`*)💗
難しい夏糸なのに、
編み目が綺麗に揃い、
中心の目も、綺麗に立って🤩
美しく仕上がっていますね~ぽっどきどきハート
まるで機械で編んだかのようです✨😍

私が、先生の作品と間違えたの
分かりますでしょうスマイルダブルハート



搬入の時にボデイーが間に合わなかった
先生のもう1枚のスーツです✨

結婚式やパーティーにも着て行ける
お洒落なスーツです(*´▽`*)💗
冬のスーツも素敵ですがぽっどきどきハート
こちらのスーツも素敵ですね~ぽっどきどきハート





1階の入り口に飾ってあった、文化祭の看板です。
いろんな催しものや😍色んな展示がありましたが😍
展示会場は、
3階全部の部屋で、開催されました🖼📸🖌✑🧶🎨🫖✨
最終日と云う事もあるのでしょうが
私がついた頃は、沢山の方々が、
見に来て下さっていましたよぽっダブルハート
嬉しいですね~(*´▽`*)💗🙇



こちらは、私がお休みしていた間に、
新しくお仲間になって下さった
「Hさんの作品」ですスマイル
パイナップル編みが美しい、淡い藤色の作品です(*´▽`*)💗
素敵ですね~ぽっどきどきハート



最後の作品は、先生の作品です。
暖かくて軽く、とても肌触りの良い
モヘアの作品です(*´▽`*)💗

美しい配色の素敵な作品ですねぽっどきどきハート



私の今日のいでたちですスマイル
MTさんと、TAさんの志田ひとみさんデザインの
素敵な作品を見て(*´▽`*)💗

そうだわ💡
私も志田ひとみさんデザインが大好きで
何枚も編んだんだわスマイル🎶
もうあと何年外出できるか判らないのだから
編んだ物は、どんどん着ましょう目🎶
持っているアクセサリーは、どんどん付けましょう✨

と、お洒落をして出かけましたよスマイル
今日の私は、少しは若く見えるぽっ🎶かな?



ちょっとちょっと―
そこの、77歳のおばあさん👵
化粧が濃過ぎるんじゃないの😁
🤣😅

いいのいいの
オシャレをすれば気持ちも華やぐわスマイル手書きハート
さあ、楽しく出かけましょう(*´▽`*)💗

という訳で、これからは、編んだ作品を着て
出掛けようと思います🎶
「今日のいでたち編」の始まりですよスマイルちょき
どうぞよろしくお願いします🙇ダブルハート

今日も最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました🙇ダブルハート

明日の1ページ目は、
◎TMさんの素晴らしい「ポンポネッラ」🌹赤ハート
新しくお迎えされた🌹「プロスぺリテイー」♡💛
◎💛さんの義理の息子さん(お嬢さんのご主人)が
名誉ある授賞をなさいましたぽっ

2ページ目は、
ぼっさぼさで気になっていた
「黄モッコウバラの剪定」
他、庭仕事を見て下さいね🙇💓

もしよろしかったら、
またお暇な時間に、
覗いてやって下さいね🙇ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.04 08:42:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.