506056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2004年12月02日
XML
カテゴリ:暮らし
 いよいよ今年もあとひと月あまり。
 イベントの連続を控えているのに、そんな感じがしない。
 街はそろそろ盛り上げますよというように装いを始めているのに。
 なぜにこんなに暖かいのかしらん(昼間限定で)。
 ちっともそんな気分になれないわー。
 毎日毎日良く晴れて、洗濯モノやフトンだって干し放題。  
 普段の(超寒がりの)私ならば嬉しいのだが、今年は違う。
 なぜなら花粉がバフバフと飛んでいるからだ。
 花粉症でない私に直接の被害はないが、どうにもガマンならんのが
 ベランダに降り積もる花粉である。拭き取るたびにうんざりだ。
 洗濯物にもくっついているということ?・・・許せん。
 沸々とプチ怒りを溜め込んでいたら、最近目がシパシパしてかゆい。
 しかもお肌がぼろぼろに荒れてきている。
 (花粉症の症状に肌が荒れる、というものがあるらしい)
 きー!!ますますゆるせんわ。
 しかし見晴らしのいい田舎に住むかぎり、仕方のないことのひとつ。
 でも私は適度に都会の方が、精神的にも身体的にも調子がいいらしい。
 23区から出たら、思いっきりだるだるになってしまった。はは。
 しかし、地方に行くと思考がすっきりする場合もある。
 脳がクリアーになるというか、思考回路がスムーズに整理される感じ。
 相性もあるのだろうか。風水では土地にもパワーがあるらしいから。
 大都会にいると、取り込む情報量が多すぎて脳がさばききれない感じだ。
 私のドメインはかなり少ないらしい。はー。

(クリックすると別ウィンドウで人気blogランキングページが開きます)
ブログランキングバナー<<<よろしかったら一日一票お願いします(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 13時23分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X