497804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2007年02月19日
XML
テーマ:香水(918)
カテゴリ:レビュー
香水コレクション続き


エスティ・ローダー ビューティフル


エスティ・ローダー ビューティフルは
ゴージャスで豊かな香り。あらゆる女性に合う感じ。
上等なバスソープを使ったシャワー後のようなフレッシュな香り。
何かをリセットしたいときに使う香り。
これだけつけて清潔で上質なシーツや寝具にくるまって眠りたい。

ジバンシー オルガンザ


ジバンシー オルガンザは
とっても気高い香り。魅惑的で思わずひれふしたくなる香りです。
まさに女王様、女神様のイメージ。神々しい。
この神秘的な匂いをまとっていたら無敵な感じがします☆
芸術的な曲線を描くボトルもまた美しく気高いです。


エルメス オードランジュヴェルトオーデコロン


エルメス オードランジュヴェルトオーデコロンは
ユニセックスな香り。甘さがなくスッキリした香りです。
重くなく爽やかで、背筋がぴんと伸びてきます。
オン・オフ関係なくカジュアルなシーンでも上質なイメージです。

ロシャス オウデロシャス


ロシャス オウデロシャスは
一言でいうと「ギャップのある香り」。
つけ始めは男性の整髪料の匂い。ですが時間が経つとなんともいえない香りに変化します。
一度この香りを知ったら手放せなくなるのもわかります。
男性でも女性でもこの香りをつけている人がいたら虜になってしまいそうです。
日本では入手困難ですがぜひこの香りを体感して欲しいものです。
私ももちろん虜です♪

ランコム トレゾァ


ランコム トレゾァは
ラブリーでまさに「私を抱きしめて」♪
どこまでも甘く小悪魔的なイメージで愛される香り。
大人気の香水です。
学校や会社などではつけないほうがいいです。

バーバリー ブリット


バーバリー ブリットは
今いちばん気に入っている香りです♪
とてもバランスがよくて嫌味がない上品で軽やかな香りです。
気持ちのいい香りの原点にあるという感じ。
控えめですがなんとなく気になってしまう香りです。
この香水がなくなったらどうしようと心配になります。
男性・女性、オン・オフ問わない香水です♪


他に
2005年は2/10、2/15、4/19、8/10。
2006年は7/6、7/20、12/10。 に香水の記事があります。
重複するところも多いですが、ご参考までに。

香水話が多くてすみません☆
でもいいにほひ好きなんです・・・。



*****************************************************

当サイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞ(^^)ノ


人気blogランキング

当サイトの写真や画像及び文章など諸々の無断転用を禁止します。
*****************************************************

楽天トラベル


楽天ブックストップページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月19日 22時26分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.