202207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なローズガーデンをめざして

素敵なローズガーデンをめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2011
XML
カテゴリ:バラ


またまた、ハウステンボスネタです

28日に、ロザリアンとおしゃべりディナーというのが企画されてて

私は、ブロ友のいちさんと出席してきました

ここで、ブログで仲良くさせて頂いてる、さくら220119さんとも

お会い出来る機会がありました

私は、ずっと前からドキドキしっぱなしぽっ

あこがれのスターにでも会うかのようなドキドキです目がハート

たぶん、この方だろうな・・・と思ってたら、

予感的中赤ハート

 予想してた通り、とっても素敵な可愛らしい方でしたダブルハート

さくらさんから、お土産まで頂いてビックリですびっくり

 私なんか、何にも用意してなかったのに・・・号泣

お恥ずかしいショック

さくらさんとは、席が違っていたので、ゆっくりお話できずに残念

また、いつか機会があればうれしいなぽっ

 

おしゃべりディナーでは最初にブッフェスタイルの食事を頂きます

006.JPG

こんな感じ

もっとおかわりしたけどね~うっしっし

ビールやワインも頂きました

私達のテーブルを飾るバラは「あおい」でした

005.JPG

とっても可愛いバラで、「バラ欲しい病」が出そうでした

きっと、買っちゃうよびっくり

 食事がある程度終わった所で、いよいよ4人の騎士の登場

まずは・・・

017.JPG 

ローズアドバイザーの「フレグランスさん」 こと

有島薫さんです

紳士という言葉がピッタシですね

 

お次は・・・

007.JPG

ローズソムリエの小山内健さん

見て~赤ハート

子供をあやすような目で、バラを見つめる、このお顔~目がハート

優しいお方なんでしょうね~ぽっ

抱えてあるバラは「ペッシュボンボン」

 

お次は・・・

018.JPG

ローズグロアーの大野耕生さん

見て見て~目がハート

このカメラ目線目

格好良すぎ大笑い

抱えてあるバラは「ラムのつぶやき」

黄色の色がずっと色褪せないそうです

 

そして・・・

最後に玉置一裕さん・・・

あれ?

写真が・・・

ごめんなさい、いちさんとツーショットの写真しかなかったショック

玉置さんだけの写真ももちろん写したのよ

ちゃんと撮ったつもりなのに、ボケちゃってて撮れてないのしょんぼり

この日、なーんかカメラの調子がおかしくって、ボケてばかりで・・・

私のカメラで撮れなかったから、さくらさんのカメラで写して頂いたりしたんです

さくらさん、ご迷惑おかけしまして、すみません

玉置さんもごめんなさい

 

食事の後に、4人のトークが始まりました

とっても面白くって、あっという間の2時間でした

さくらさんと、あまり話す時間がなくて残念だったけど

また、お会い出来るのを楽しみにしてよう~

今回のハウステンボスは台風の影響でずっと雨が降っていたけど

さすが、ハウステンボス

雨もまた似合ってます

 うちに帰ると、待っていたのは台風で飛んで散っていったバラの花びら

うちの前の道路はぐちゃぐちゃでした

車庫の中に入れておいた物もあちこちに飛んで行って

片付けが大変ショック

疲れてるのに、ゆっくり休む暇もなく

今日も片付けに追われてました

くわしい報告は後程させていただいて

今日は、簡単にご報告まで・・・

 

 

 

※※※ 【バラ苗】 あおい (FG桃色) 国産苗 新苗 ○※5月末までにお届けの予約新苗 【F&Gローズ.フローリスト&ガーデナーローズ.四季咲き.木立.中輪房咲き】

 

 

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2011 11:37:35 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

まっしろはくくん

まっしろはくくん

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

バラの景色 シンデ… New! dreamroseさん

美しいティカカズラ New! ブルーミント555さん

早くも2番花の開花「… New! 萌芽月さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Comments

ぐリ~@ Re:ライラック・タイムHTがキレイでしょ~(09/09) まっしろちゃん~こんばんは 今日はと…
いち@ こんばんは~ まぁーすごい! たくさん咲いてる~ こ…
ぴこままmama@ Re:ライラック・タイムHTがキレイでしょ~(09/09) こんばんゎ。 ライラックタイムが本当に…
YUME☆@ Re:ライラック・タイムHTがキレイでしょ~(09/09) ご返答ありがとうございます!! 早速、…
シャンクママ@ おはようございます♪ あら、HTもこんな風に活けるとおしゃれで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.