297782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanian

shonanian

Freepage List

2016.08.18
XML
テーマ:ニュース(99464)
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本では殆ど全く報じられませんが、アメリカでは先月から共和党の

「非公式」スローガン「Lock her up!」(ヒラリーを逮捕せよ!)の

大合唱が止まらない模様です。

http://edition.cnn.com/2016/07/19/politics/hillary-clinton-republican-convention-chants/

そして民主党バーニー・サンダース支持者も、この点には同意している

ようです。

https://www.theguardian.com/us-news/2016/jul/25/lock-her-up-sanders-trump-clinton-chant?CMP=share_btn_tw

要するに、例の「私的電子メールアカウント使用」で夥しい不正・犯罪が

明らかになったゆえ、ヒラリーを監獄へ!との良心的なアメリカ人の叫び

となったようです。

USA2016.jpg

即ち、CIAを使ってカダフィを殺し、リビアの数兆円という金を奪って

それを資金にISを作った等々。 

結局、アメリカに巣食う一部の特権階級である金融軍産複合体の

言いなりになって法などお構いなくしたい放題、結果としてアメリカが

益々衰退し、一般庶民が貧しくなっていることに堪忍袋の緒が遂に

ブチ切れたのでしょう。

 

「アメリカ第一 vs アメリカの死」

USA_2016.jpg

 

しかし、主要メディアもすべて金融軍産複合体支配下にあるので、

ゆえに「メディアが敵だ」とトランプ氏が言っているわけですね。

言うまでもなくその下に属国日本、マスコミ・マスメディアが位置して

います。

 

しかし、今年は本当に宇宙的規模で人類の変化(=成長)の年。

「自分と家族、或いは自分の国さえ良ければ良い」と思っている

未熟な魂には愛の鞭で成長の機会が大いに与えられることでしょう。

それに、人を殺し虐げ抑圧することによって、或いは自然に感謝する

どころか破壊しまくることにより利便性・物的富を盲目的に追及する

という反自然的な動きに対し、宇宙は必ず自然治癒力で大々的な

浄化作用を起こします。

 

バシャールも米国大統領選後にすべてが変わると言っています。

https://www.youtube.com/watch?v=2WUNOZor_YU

楽しみですね!きらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.18 18:48:55
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Favorite Blog

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

介護ライフハック! ウルトラ・シンデレラさん
人生は”心の旅” DORAMUSUKOさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん

© Rakuten Group, Inc.