【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ようこそ♪♪

ようこそ♪♪

コメント新着

さとママ3645@ Re[1]:5/28(水)ポピーのあとは、神社とお風呂(05/28) New! masatosdjさんへ おはようございます♪ こ…
ハピハピハート@ Re:5/28(水)ポピーのあとは、神社とお風呂(05/28) New! キター❗️ 宝登山❗️ 私のは大好きなお山🩷…
masatosdj@ Re:5/28(水)ポピーのあとは、神社とお風呂(05/28) New! こんばんは。 雨降り 大丈夫でしょうか …
さとママ3645@ Re[2]:5/28(水)ポピーのあとは、神社とお風呂(05/28) New! のんのん0991さんへ こんばんは☆ ポピー…
さとママ3645@ Re[1]:5/28(水)ポピーのあとは、神社とお風呂(05/28) New! ちゃおりん804さんへ こんばんは☆ そうな…

カレンダー

全て | カテゴリ未分類 | 花&植物 | 映画 | 読んだ本 気になる本 | お出かけ | ランチ | その他 | モラタメ | 買い物 | 料理 | サンプル百貨店 | モニプラ | 届いたもの | 夕飯 | 飲み会 | 美味しい物 珍しい食べ物 | 1コインランチ | ブロネット | 頂きもの | 夫の仕事 | 楽天さん | 気になってます | ちょっとした事件&あきれた話 | 孫&家族のあれこれ | 健康&美容 | かわいい物 素敵なもの | 映画館で観た映画 | 気に入ってます | キャンペーン | 東京散策 | 果物 野菜 | 楽天レシピ | 軽井沢での様子 | 蔵の街 川越 | 産直めぐり | 寺社仏閣巡り | スポーツ観戦は楽し♪ | 行事・イベント | ちょっとだけ 仕事の話 | 自然 天候など | 家事・掃除 | こんなもの作りました | 史跡・記念館 | 生活用品・身の回り品 | 日常の出来事 | 散歩・ウォーキング | ニュース | お片付け | おうち事 | キッチン用品 | 楽しく、お稽古♪ | ちょっとした事件 | PC、スマホ、などのこと | 軽井沢の実家のこと | 100円ショップさん | 楽しい時間 | 楽しい仲間 | 暗し | おうちで映画 | おひとりさまの日のお楽しみ | ( *´艸`) | とりあえず経理担当?(≧▽≦) | 不思議に思っていること | TVドラマ | (;^_^A | AmazonPrime
2017.09.10
XML
テーマ:料理(18)
カテゴリ:夕飯



 

 




こんばんは☆


今日はとってもいいお天気で
川越も30℃近くまで気温が上がりました(~_~;)


車で30分ほどの産直に出かけ
食べたソフトクリームがめちゃくちゃ美味しく感じられましたぽっ


夏野菜から秋野菜へと変わる時期
欲しかった胡瓜が産直でも高かった。。。








食べたおうどん

見て~~~!
いちごの蒲鉾入り

そう ここは「いちごの里」
いちご系のスイーツを特産としてます

ソフトクリームもいちごソース入り

産直所もかなり増えてますので特徴を出さないといけないんでしょうね



そんな暑い日でしたが
朝からおでん煮込みました~~(笑)







昨日 成城石井に寄って
築地佃權のセット物を購入しようとしたら
今年は取扱いがない?
それともこれから入荷?

今までなかった
宮城の水野水産の練り物セットを購入して
+厚揚げ・昆布・こんにゃく・大根

この時期 まだ大根が硬いので
圧力鍋でかなり柔らかく下ゆでして加えました



これから
もう一度火を入れて

たっぷりからしで頂きたいと思っておりますウィンクウィンクウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.10 18:01:33
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.