【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ようこそ♪♪

ようこそ♪♪

コメント新着

カレンダー

全て | カテゴリ未分類 | 花&植物 | 映画 | 読んだ本 気になる本 | お出かけ | ランチ | その他 | モラタメ | 買い物 | 料理 | サンプル百貨店 | モニプラ | 届いたもの | 夕飯 | 飲み会 | 美味しい物 珍しい食べ物 | 1コインランチ | ブロネット | 頂きもの | 夫の仕事 | 楽天さん | 気になってます | ちょっとした事件&あきれた話 | 孫&家族のあれこれ | 健康&美容 | かわいい物 素敵なもの | 映画館で観た映画 | 気に入ってます | キャンペーン | 東京散策 | 果物 野菜 | 楽天レシピ | 軽井沢での様子 | 蔵の街 川越 | 産直めぐり | 寺社仏閣巡り | スポーツ観戦は楽し♪ | 行事・イベント | ちょっとだけ 仕事の話 | 自然 天候など | 家事・掃除 | こんなもの作りました | 史跡・記念館 | 生活用品・身の回り品 | 日常の出来事 | 散歩・ウォーキング | ニュース | お片付け | おうち事 | キッチン用品 | 楽しく、お稽古♪ | ちょっとした事件 | PC、スマホ、などのこと | 軽井沢の実家のこと | 100円ショップさん | 楽しい時間 | 楽しい仲間 | 暗し | おうちで映画 | おひとりさまの日のお楽しみ | ( *´艸`) | とりあえず経理担当?(≧▽≦) | 不思議に思っていること | TVドラマ | (;^_^A | AmazonPrime
2018.11.17
XML
カテゴリ:果物 野菜

数日前に近所の農家さんで買ったお野菜を紹介した時に
柿もしっかり入っていたのですが・・・




私、結構柿好きなんです
それも硬い物
たねなし系よりも富有柿の方

スーパーで今1個100円くらいで売っているけれど
どちらかというと柔らかい


農家さんで見つけたのが
固めで、好みにぴったり




というわけで
今日も仕事前に仕入れてきました

これが嬉しいことに
3個で100円!

わぁ~~ラッキー♪
これでこの秋は思う存分(笑)柿が味わえます


当分
と言ってもあと数日でしょうが
通いつめますグッド




新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線


今月末に
父の一周忌で帰省します


たまたま
JR東日本の4日間乗り放題15,000円のフリー切符の期間内でした!




同行する夫は大人の休日倶楽部に未加入なので
新幹線利用して往復31,240円

この差って、すごくないですか~~?

年に2回は同級生たちと旅行するので
私はJRを利用するのですが
夫はほとんど利用しません

でも
来年の更新時には夫婦会員になろうかしら?
とちょっと考え中です



食事食事食事食事食事

今日のお昼は川越駅近くの回るお寿司屋さん


      

あら汁がとっても美味しかった♪

あと2皿食べたんですが、写真忘れました・・・(笑)

お寿司が好き、と言っても
軍艦巻きが好きなんですよぽっ

ある意味、安上がりかな?
でも、ここは1皿100円ではないので
ランチでも1000円はかる~~く超えちゃいますね(~_~;)






帰り、成城石井に寄ろうと思ったら
駅のコンコースにこんなものが・・・

(食べかけ、すみません)

最終日とのことで
1個324円が6個でちょうど1000円

味見をさせて頂いたら
あら、美味しい♪

お勧めの健康美人は
甘酒入りで独特なお味
これもなかなかです


今日は仕事帰りにサーキットジムで少々汗を流したせいか
甘いものに目がいって、購入しちゃいました


最近代謝が落ちて
買うのを控えていたんですが
たまにはいいですよね?(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.17 00:07:04
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.