【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ようこそ♪♪

ようこそ♪♪

コメント新着

カレンダー

全て | カテゴリ未分類 | 花&植物 | 映画 | 読んだ本 気になる本 | お出かけ | ランチ | その他 | モラタメ | 買い物 | 料理 | サンプル百貨店 | モニプラ | 届いたもの | 夕飯 | 飲み会 | 美味しい物 珍しい食べ物 | 1コインランチ | ブロネット | 頂きもの | 夫の仕事 | 楽天さん | 気になってます | ちょっとした事件&あきれた話 | 孫&家族のあれこれ | 健康&美容 | かわいい物 素敵なもの | 映画館で観た映画 | 気に入ってます | キャンペーン | 東京散策 | 果物 野菜 | 楽天レシピ | 軽井沢での様子 | 蔵の街 川越 | 産直めぐり | 寺社仏閣巡り | スポーツ観戦は楽し♪ | 行事・イベント | ちょっとだけ 仕事の話 | 自然 天候など | 家事・掃除 | こんなもの作りました | 史跡・記念館 | 生活用品・身の回り品 | 日常の出来事 | 散歩・ウォーキング | ニュース | お片付け | おうち事 | キッチン用品 | 楽しく、お稽古♪ | ちょっとした事件 | PC、スマホ、などのこと | 軽井沢の実家のこと | 100円ショップさん | 楽しい時間 | 楽しい仲間 | 暗し | おうちで映画 | おひとりさまの日のお楽しみ | ( *´艸`) | とりあえず経理担当?(≧▽≦) | 不思議に思っていること | TVドラマ | (;^_^A | AmazonPrime
2024.04.04
XML
カテゴリ:夕飯
なんだか、どんよりした1日でしたね
この先、一週間は
雨混じりの曇り予想の当地です

利用していた図書館が改修中
カーブスの入っているイオンに
臨時の窓口はありますが
予約の本の借り出しと返却のみ

なので今日は
公民館の中の図書室まで出かけてみました

こじんまりしてますが
自分で本が探せます

またまた時代小説と読みやすそうな本
10冊ほど借りてきました


近くの公園のソメイヨシノは固い蕾で
まだ咲きそうにありません



公団のそばのこの白いお花は何かしら?




桜、ではないような気がします。。。


 ※※※※※※※※※※


昨日の夕飯です




角上に寄った夫がお寿司を買ってきました
前日のくら寿司は物足りなかったようです(笑)




レンコン入りのさつま揚げ
砂糖少々とお醤油で味付けしました




わさび菜、キュウリ、トマト、はっさくのサラダ
オリーブオイルと岩塩で食べました




茄子の生姜焼き




近所の農家さんで買ったターサイの菜花
癖もなく、お浸しで美味しいです




午後はまったりと読書

今日は柿谷美雨さんの
『うちの子が結婚しないので』

くすっと笑えて、肩の凝らない小説でした










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 17:14:15
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.