10146096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 4, 2009
XML
カテゴリ:■生活雑貨

 梅雨がなかなか明けない福岡です。

どんより・・・蒸し蒸し・・・くもり雨

洗濯物もカラッと乾きにくく・・・。

 

 

でもうちにはこの子達が居てくれるので

洗濯物が妙~なニオイにはなりませ~んグッドきらきら

柔軟剤

<お気に入りの柔軟剤>

今年になってからはもっぱらこの3種です^^b

(去年のお気に入り柔軟剤記事はコチラ→2008お気に入り柔軟剤)

 

*水色+ピンクキャップ・・・ダウニー「エイプリールフレッシュ」 ダウニー定番中の定番!

*白+グレーキャップ・・・ダウニー「ピュアエッセンシャル・カモミール&レモンバームナー」残り香が強い♪

*赤+緑キャップ・・・ゲイン「ジョイフルエクスプレッション・アップルマンゴータンゴ」 ★一番のお気に入り

 

洗濯機の蓋を開けた瞬間からふわっと漂うイ~イ香りどきどきハート

部屋干ししようものならお部屋中が良い香りに包まれますどきどきハートダブルハート

(天日干ししちゃうと香りがとんじゃう場合もあるんだけどね~・・・^^;)

 

うっとうしいこの時期の主婦の味方デスグッドきらきら

 

 

 

私が毎回購入しているショップはコチラ。

 爽快ドラッグ

(海外の柔軟剤がお手ごろ価格なんですよ~^^b)

 


ダウニー エイプリルフレッシュ 3.83L

 

ダウニー ピュアエッセンシャル・カモミール&レモンバームナー

 ダウニー ピュアエッセンシャル・カモミール&レモンバームナー

 

 
(柔軟剤)ゲイン ジョイフルエクスプレッション アップルマンゴタンゴ 893mL

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・と、ここまで打ってパソコン更新する前に一旦保留にしたら・・・

 

 テレビTVから「♪ピーピピッピー」スピーカ・・・緊急速報を知らせる音が!!!

 

「またどこかで地震?! はたまた押尾学逮捕関連の新情報か?!」

 

瞬時に画面上の文字に注目!

 

すると・・・

 

 

・・・福岡管区気象台より九州北部の梅雨明けが発表されました。・・・

 

 

え?!

マジ・・・?!

梅雨明けた?! 

た・・・たった今?!

 びっくり

 

だって、ちょうど今ブログを更新しようとしてたのに!?びっくり

なかなか梅雨が明けないって打ったばっかなのに!?雫

 

・・・・・タイミング悪ーっどくろ雫・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ _| ̄|●  ・・・・・・・・・・・・・・・

 

(つーか、梅雨明けってフツーテレビ緊急速報で流すんだっけ?^^;)

 

・・・・ともあれ・・・・

ようやく本日(8/4午後)福岡地方は待ちに待った梅雨明けを迎えたのでありました。^^;

 

めでたし。めでたし。

晴れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柔軟剤の話しに追記です。

 

 

芸能人は「ダウニー」ファンが多いそうですね。^^

俳優の福山雅治さんが大のダウニー好きなのは有名ですが、

ルーキーズの市原君や、小栗旬君、桜井翔君なんかもファンなんだそう。

イケメン俳優はダウニー好きどきどきハート?!

ぽっ

(ダウニーは現在「メキシコ製」「ブラジル製」なども沢山流通していますが、やっぱりBESTは「アメリカ製」!香りが断然違います^^;きらきら・・・まぁ好き好きだけどね・・・。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければ本日も↓ポチッ↓と宜しくお願いします。

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 8, 2009 10:28:57 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.