10147964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2012
XML

小休止していた中国・四国グルメに戻りま~す^^

四国のしまなみ海道を戻り、山陽自動車道へ。

 top.jpg

小谷(こだに)サービスエリア (下り)

広島県東広島市高屋町小谷5237-1

<公式サイトより画像をおかりしました>

 

 

055.jpg

ご当地グルメの「尾道(おのみち)ラーメン」はここの一番人気らしく、この時もフードコーナーの8割がたの人が、このラーメンを召し上がっていましたよ~。もちろん、私もいただいてみましたσ(゚ー^*)

 

 

061.jpg

「尾道ラーメン」(¥580)

ハート(手書き)

 

056.jpg

黄金色のスープに背脂が浮いています。お味は鶏ベースで魚粉がプラスされているのかな? あっさりしつつもコクがあります。

 

057.jpg

麺は平打ち麺で、スープによく合っていますよ。

 

 

高速のサービスエリアのラーメンでしたが、なかなか美味しかったです♪^^手書きハート

 

 

 このあとは、広島市内へ~車

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif  

Thank you!ヾ(*´∪`*)、   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 2, 2012 06:31:09 AM
[■ 【中国・四国地方】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.