297874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

夏のお花に交代する… New! vabimariさん

神戸の花時計とフラ… New! dekotan1さん

散歩道…こんなカラフ… New! kyonkyon727さん

バレリーナのある風… New! mami1997さん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2009年07月10日
XML

明日から三連休ですスマイルちょっと疲れ気味なのでゆっくりと
休みたいと思いますぐー
・・・でも 明日は塾の懇談があり 月曜日は中学の参観日学校
ありゃりゃ~雫です泣き笑い

音符音符音符

梅雨の時期ですが 綺麗に咲いている毎度毎度のゼラたちですうっしっし

 キャンディボール・レッド

キャンディボール.JPG

バラ咲きがとってもお気に入りです目がハート

アメリカーナ・エクリスプ

アメリカーナ・エクリスプ.JPG

さすが栄養系!房咲きボール状に咲くので大好きです目がハート

フラワーフェアリー・ホワイトスプラッシュ

フラワーフェアリー・ホワイトスプラッシュ.JPG

いつ見てもウットリです目がハート

ショーケース・ピンク

ショーケース・ピンク.JPG

昨日 種が2個雫できていたのでまたまた蒔いちゃいましたちょき

音符音符音符

ダルマ紫陽花 挿し木

だるま紫陽花挿し木.JPG

6/24に挿し木をしたダルマ紫陽花さくら
新芽がでてきたのでどうやら根付いたようですウィンク

音符音符音符

ミニトマトだけじゃなく義母から頂いた大葉も育てています下矢印

大葉.JPG

使い勝手のいい大葉は我が家では大活躍ですパンチ
無農薬なので味も香りも抜群スマイル義母さんに感謝ですねウィンク

音符音符音符

昨日 先月の22日に無事脱皮したが★になりました号泣
一週間ほど前に ある子がやたら葵にちょっかいをだしているのを見かけたので
気がついたら離していたんだけど 藍の甲羅!?がめくれちゃったんです
めくれてからは ある子は近づかなくなったので安心していたんだけど
藍の動きが悪くなり とうとう昨日★になっちゃいました
砂からでてきたのが早かったのかな~まだ柔らかかったのかな~ちょっかいの意味は何だったんだろう・・・と、いろいろと考えちゃいます。
とても小さな生き物ですが あの愛嬌のある姿が見れなくなるのは悲しい事です・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月10日 21時22分55秒
コメント(18) | コメントを書く
[花ゼラ・アイビーゼラ・ペラルゴニウム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.