101741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.12.09
XML
カテゴリ:ひとり言

私のメガネをかけて、スーパーに行った母。この日は、トイレットペーパと使い捨てカイロが特売日!

少し離れた隣町のスーパーへ。こっちのほうが、商品もたくさんあって買いやすいので、どうせならと足車を伸ばしました。

冬は、使い捨てカイロが手放せない母。毎日使うから特売の時に買っとかなくちゃ~

大判の貼るカイロ30枚入りを2箱購入。1箱398円です。

 

その他色々食料品も買い込んで、/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメをかけていない母はレジでさいふお金を支払をすませそのまま帰宅。

メガネをかけていないから、レジをよく見ていなかったし、あまり確認なんかしないものね。 

ところが夕方家計簿をつけている母が、カイロが1箱698円怒ってるになってると、スーパーへ電話してました。

 

さて、この差額の600円。しばらくは買い物に行かなくて済むように買い込んだし、遠い・・・と、悩んでる母しょんぼり

 

そんじゃ家から4kmほどなので、私が運動がてら自転車で、取りに行くわ。と午前中に行ってきましたよ。

で、600円返ってきたけれど、それ以上の買い物をしてしまったσ(o^_^o) たぶんそんな気がしてたけどd(^-^)ネ!

取りに行かない方がよかったかも・・・(゜∇^*) テヘ♪

今日の夕食食事は、少しばかり豪華きらきらに作ります~

 

 

吉野川の堤防付近でみた材木やさん。

子供なら絶対、ここでかくれんぼすると思うわ。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.09 14:08:30
コメント(12) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.