101795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.12.22
XML
カテゴリ:ひとり言

雨雨雨がジャンジャン降っています。確かに予報どおりだけど・・・

昨日はどこにも出かけず、なんと

レースのカーテンを (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ してました。

 

siawaseさんのブログで触発されて、┌|゜ο゜|┘ヨッシャ 私もやらねば・・・と。

でも、洗濯の仕方がまずかった。。

 

6枚の半分、3枚を洗濯機の中に放り込んで回して台風みたものの

汚れが落ちていないような・・・ 

 

白くなってないじゃん( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

一気に洗おうとした私がバカでした。

今度は、1枚ずつ回してみることにしました。

 

今度は(^_-)v  なんでも面倒がらず、小まめにしたほうがよろしいようで。。。

 

昨日は くもりくもり だったけど、 

夕方までには乾きました~~

 

そして、今日残りを洗いたかったけど

ここまで降ってると、意欲も失せます。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

 

 

続きは、また明日ってことで。

でも、この雨の1日なにしよう??

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.22 10:09:33
コメント(22) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.