101736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.02.08
XML
カテゴリ:庭仕事

4時半ごろに、松山へ帰宅しました。

3日間の庭仕事が堪えてきて、体の節々がだるいです。

特に右ひざが、なんか変な感じで・・・ま、2日ぐらいで元に戻ると思うけどね。(^o^)ゞ

 

出来上がった玉砂利の庭を見て、母が今日言った一言。

 

「あまりきれいじゃないね」

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

 

「一部分だからかな。今度はこっちのフェンスまでしてくれたら見栄えがいいと思う」

 

本気?もう砂利も除草シートもないんですが失敗・・・ついでに賞金銀行さいふバツ

(w_-; ウゥ・・泣けるねぇ~

 

 

ということで、また除草シートを買うことにしました。(オークションだけど絶対落札しなきゃ)

 

そして今度は、トラックで砂利を運んでもらうことに・・・

 

私の肉体労働は、また2週間後始まりそうな気配がするわぁ~。

気合だ!気合だ!

 

と、言ったみたけど、やっぱ

 

(x_x;)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.08 17:51:12
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.