101783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.04.27
XML
カテゴリ:友人達

昨日は 大型ショッピングモールは次回にしようと
あきらめながらも
HPの無料チケットの引換券を印刷してました。




友人Tv( ̄ー ̄)vからメールが来て
「総合公園へ散歩に行こうよ。」



ま、暇だから、付き合いますかウィンク


出かけるとき、雨がポツリポツリ傘
思ってたより気温が低かったので
急いでカーディガンをはおり、待ち合わせ場所へ。



小高い山にある公園。
雨があがると、日差しがでてきて
少し坂道を登っただけで、暑くなり
結局カーディガンは脱ぎました。


ここは人と自然のふれあいの公園ウィンク
たくさんの花が咲いています。






他にもたくさん咲いていましたよ。



芝生の所へ行きたいというので
もう少し足を延ばしますテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




たんぽぽ花を見つけた友人Tv( ̄ー ̄)vは、
迷わず花を摘んでいます。

 

 



(゜O゜;アッ!
ひょっとして、食べるのか・・・

 

 



「食べたことあるの?」
「(-- )( --)(-- )( --)ウウン、でも食べれるらしいから」

 



(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
大丈夫かい・・・・・

 



そして、摘んだ花を
持ってきてたビニール袋の中へ。( 。・・)/⌒□ポイ




最初から、これが目当てだったんだな。
散歩なんておかしいわからんと思ったよ。

 




そしてこんなのも


天婦羅かフライにして
お砂糖つけて食べると美味しいと思わない?


 

 



(-________-;) ウッ・・・

 

 

 


思わないよぉ~~

 

 

その間、暇だった私は乙女??(大いに疑問あり)に戻り


四つ葉を、探しました。

案外とすぐに見つけられるものです。

 



これも友人Tv( ̄ー ̄)vにあげて
収穫に満足したらしい友人Tv( ̄ー ̄)v
帰ることにしました。



お昼を食べてなかった私だけど
さすがにたんぽぽとかクローバには
手が伸びず



4時にようやく、ソフトクリームにありつけました。
C=(^◇^ ; ホッ!




さて、昨日の食卓食事
あの野の花は、のぼったのでしょうか?

 

 



友人Tv( ̄ー ̄)vよ、
結果をブログにアップしなさいよぉ~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.27 10:03:45
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.