101747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.05.12
XML
カテゴリ:

昨日は母の日。りぼん

 

去年は何をしたのか、覚えていないけど
ひょっとして、何もしなかったかも。。失敗


私:今日は昼から陶芸に行くの?

母:行っても、手伝いだけになるから行かなくてもいい

母:行っても、手伝いだけになるから行かなくてもいい

私:じゃあ、お昼でも食べに行こうか?



なにが食べたいのかと聞くと

 



うどん!!

 


安上がり 超ラッキー\(^^\)

 


っていうことで、
車で20分ぐらいのうどん屋へ


日曜のお昼なので、殆ど満席でした。

色々メニューがあるけれど


あまり、お腹もすいていないということで
おうどんの単品だけにしました。



半熟卵・えびの天婦羅・肉・お餅などが
入っているお店のお薦めうどんです。

写真、撮れませんでした~


待っている人もいて、お遍路バスも到着したので
早々とお店を出ました。



たらいうどんでも食べるのかなぁ~


そして、
シャツがほしいから
○ニクロへ行きたい。



はいはいちょき・・・


ところが気にいったのがないらしく
ここでは買わずに
いつも行くスーパーへ。


このスーパーの衣料品コーナーで
パンツ(ズボン)を見ています。



気にいったのがあったらしくて

これ!!
高いけど・・・



と、渡されたパンツを見ると
4900円



私:あ、いいよ。


ついでに私は
速乾のドライシャツとジャケットを購入。


今度は、これを着て
山登りを密かに考え中(^ー^* )なのだっ!!



夕食も作るよ。ってことで、

手羽先のさっぱり煮

大根サラダ

味噌汁ときゅうりの漬物にしました。


これで、人並みの母の日ができたかな?
┐(´-`)┌




私が、小学生の時
母の日に
100円のマニュキュアをあげたとき
目を潤ませていた母も



今は、
ありがとうね~
と、軽い言葉。



お互い、成長したようですね((^┰^))ゞ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.12 00:24:25
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.