101763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.07.02
XML
カテゴリ:ひとり言

近頃、寝るのがAM2:00頃になることが多い。

本を読んだり、ネットしたりで

その時間になってしまう。

 

昨日は、友人Tv( ̄ー ̄)vとチャットメールをやってたし、

もう寝るよと言ったら

「(;`O´)oダメーーー!!」なんて言われたりして・・・

 

 

さてと、体も回復したので

出かけようとは思うけど、今にも 雨になりそうな気配。

 

思いついたひらめきのは

押入れの整理です大笑い

 

ちょうどゴミの日だし片付けるには絶好の気温?

 

押入れには、衣装ケースがあって

(すごい古い物)それを捨てたいんですよ。

 

着ない服とかは普通のゴミで出せるけど 

 

これは粗大ゴミでないと、運んでくれないので

そのままになっていました。

 

まず、はがきでこんなものを捨てたいと申し込むと

シールと出す日にちを指定したポストがくるみたい。

 

 

指定された日の指定された時間に

シールを貼って出すというルールです。 

 

 

布団も買い替えようと思うので

ゴミの一覧に書いておきました。

あれから1週間。。。。。

 

 

 

音沙汰なし(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

 

 

いつでも、捨てれるように準備は出来たけど

 

私がいない日が指定されると

困まっちゃうなぁ~失敗涙ぽろり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.02 10:57:36
コメント(12) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.