101750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.08.26
XML
カテゴリ:ひとり言

今年の夏は、最高に暑かった気がします。

松山市では

雨量が去年の17%で、

学校のプールも20日で使用禁止になりました。

 

 

今、雨が降っていますが

これでダムの貯水率が変わることはなさそうです。

 

 

このままだと、9月の下旬には

夜間断水に入るそうです。びっくり

 

 

そして真夏日晴れも更新中!

7月3日から、30度以上の日が続いています。 

 

 

(ノ_-;)ハア…

 

松山市民は一致団結して、雨乞いでもするかな。。

 

さて、今日は更新ネタがなくて、

どうしようと、(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

 

 

で、楽天フォトに保存されてる写真を

ちょっと見てたら 

 

 

三津駅の写真、

2007.6.23のプログにありました。


 

d(^-^)ネ!

なんかいい駅舎でしょ?

 

今は、もう跡形もなく平地になっちゃいましたが涙ぽろり

 

 

やっぱり

保存をしてほしかったですね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.26 14:07:16
コメント(14) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.