101761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.10.07
XML
カテゴリ:ウォーキング

ホテルで朝食を取って、

8時45分に出発です。

 

その前に、荷物をコインロッカーへ預けました。

 

前日の20kmコースで、カメラバックとリュックで歩いた私。

右肩が赤く腫れあがっていたので

財布とカメラバックだけにしました。

 

軽いレンズなのに、さすがに20kmを

持って歩くのは堪えたみたい。しょんぼり

 

会場に着くと

朝日新聞が山積みで、持ち帰ってもいいみたいです。

なんと、1面にこんな記事が

すごい人数で、橋を歩いていますね。。。

 

今日は受付もスムーズに出来て

時間も余裕があります。

 

残っているのは、私たちが参加するコースだけなので

会場ものんびりしています。

 

ブラブラしてると、

可愛い男の子を発見。歩くみたいですよびっくり


追いかけて、写真を撮らせてもらうことに。

元気いっぱいです。。。

何キロ歩けるかなスマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.07 09:08:57
コメント(10) | コメントを書く
[ウォーキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.