101725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.10.13
XML
カテゴリ:α

今日の祝日、すごく天気がいいですね。

(*´0)ゞファァ~~♪

 

ここんところ、外出してなかったので

日焼けを心配しつつ、思い切って出かけました~

 

目的は、伊予鉄電車の駅を撮影すること!!スマイル

 

うちの近くの沿線は、あと3つの駅で終点なので

歩いても往復6キロ強かな^^

 

今回は駅ではなくて

こんな写真ですけど・・・・・

 

終点の1つ前の駅には、遊園地があって

久しぶりに動いていたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆

やっぱ、祝日なんですね。黄色い声が聞こえてましたよスマイル

 

終点の駅の前は、フェリーの発着場があって

ちょうど、着いたところでした~

このフェリーが港を出たので、桟橋へ行ったら

 

格好もバッチリちょき決まっている男の子がウィンク

 

おじいちゃんと一緒に竿をだして、こ鯵を狙っていますよ。


ツバクロという魚が釣れました~

怖がらずに、自分ではずして

「ちっちゃいから、逃がすの」といって、リリースです。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

 

今日は、大潮です。

(~ヘ~;)ウーン 私も釣りに行きたくなっちゃいました♪♪

 

 

やっぱり

私は、出歩いているのが好きですね大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.13 15:24:27
コメント(20) | コメントを書く
[α] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.